上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.31 ねこパスタ。
ハロウィンです~
私は純日本人なので、なにするわけでもありませんが(爆)
でもスーパーとかにいくとイヤでもハロウィンものが目に付きますよね
ハイカラになったもんだ(・・・いつの時代の人間だよ私(;´▽`A``

で、そんなハロウィングッズのなかにねこパスタ発見!!
ちょっとうれしくなって買ってしまいました。
にくきう以外はわかりにくいですが、ねこ全身とねこ顔です。


catpasta.jpg


catpasta2.jpg


catpasta3.jpg


今日は会社でしましまデーでした。
単にしましま(ボーダー)の服をきてこようって日なんですが、私ってしましまの服を全然もってないことが発覚!
夏物キャミ1枚しかしましまがなかった!
我ながら、ちょっとびっくり。
キューピー柄とかくまちゃん柄の方がいっぱいあったりして・・・(爆)

どうでもいいけど、いや全然よくないことなんだけど、PCの調子がなんとなーく悪いです
変な音ナッテルヨー コアイヨー
今からデータをどっかに移動しとかなきゃーと思うんですが、なんせ画像が大量(エロジャナイヨ・・・猫写真ダヨ・・・)なのでどーしたもんだか。
腐りかけのMePCがあるんですが、誰か共有で移動させる方法を教えてください~
今日ちょっとやってみたけど出来ない・・・(´・ω・`)

フライングで11/1分HPアップしました♪
beans camp
スポンサーサイト
2007.10.30 べるらくだ。
先月~今月初めのことなので、大分前のことですが、またもやべるたん病院にいってきました。

べるたんの吐くのが随分マシになってきたと思っていた矢先、いきなり一日に5回も吐いたの。
しかも最初はごはんだったのが、最後は水にうっすらピンクが混じった感じに。
血だ~と思って、焦って病院へ。

やっぱり、ピンク色のは血で、何回も繰り返し吐いたので器官が荒れてしまったんだろう、とのことでした。
吐いた後はけろっと元気に食欲もあるので、特別心配はいらないみたい。
たまたま、前日にあげたカンカンとの相性が悪かったのかなあ・・・

病院では、注射と初の点滴してきました!
(何回も吐いてしまったので、脱水症状予防のため)
人間みたいに血管にするんじゃなく皮下点滴。
血管に点滴すると時間がかかって、ねこにはつらいそうです。
「ラクダみたいに点滴がはいったところがこぶになるけど心配しなくていいからね~」という先生。
見た感じ、いつもと変わらないべるたん・・・(爆)
(ぃ・・・ぃゃ別にいつもから太ってるっていってるわけじゃ・・・

b1030.jpg


でも、触ったらはっきりわかったよ。
たぷたぷのふくらみがおなかの横にありました。
さすさすさすってもらって、なじませて終わり。
おうちでもなでてあげてねっていわれたので、なでなでしてたら、そのうち、わかんなくなりました。

その後、もらったお薬をしばらく飲んだら、全く吐かなくなった!!(10日くらい)
わーーーい♪と思ってたら、またいつものように吐いたので、がっかりもしましたが、前よりペースダウンしたの~
ってな感じで、最近はちょっと嬉しい私なのでした。

CIMG0466.jpg

これ↑はいつものべるたん・・・
やっぱ、かわんない??(爆)
2007.10.29 ポーション。
スーパーに行ったら、山のように売ってたので購入してみた。

ポーション いっぱい絵柄があったが美人スキーな私は迷わず女の子キャラ。

ファイナルファンタジー ポーション 200円也。

いっぱい柄があった。
FFをまともにやったことがないので、これがなんつー名前のキャラなのかさっぱりだ。
(何回かやったことはあるんだけど、最初のほうで全て挫折しますた)
かわいいからコレにしただけ(爆)


コップが青いのでわかりづら~・・・ 青いのかと思ったら黄色デスタ


むかーしに出たポーションは入れ物までかわいくて、高かった記憶がある。
好評だったから、安価バージョンがでたのかしら?
当時、激マズというウワサだったけど・・・w
前回のウワサがあったので、結構ドキドキして飲んでみたけど、ふつーの、色から想像できる味でした。
なんとなく青い液体を想像してたので、ガッカリくん。

ここんとこ風邪ぎみでへたっているので、ポーションで体力回復だーーーー

アレ・・・青ってMP回復じゃ・・・・・・イミフ・・・
2007.10.18 衝撃だ。
ひやしあめが全国区の飲み物じゃないなんて・・・ショック!
ミックスジュースが全国区の飲み物じゃないと知ったとき以来の衝撃だ・・・

秘密のケンミンショーとかいうTVをみてたら(医龍の合間にw)やってた。
おいもさんもおまめさんも普通にいいますよ?
大阪以外はいわないのかしらん・・・

おれちゃまは大阪生まれの大阪育ち。
2007.10.17 ねむねむ。
ねむいのー


ねてもねてもねたりないのー


最近もうすでにこの時間でねむねむです
寒くなってきて、べるしぇりが添い寝してくれるから嬉しい♪


24の撮り損ねた分、ゲッツしました~
が、DVD(´・ω・`)
案の定PS2ではみれませんでした(´・ω・`)ショボーン
ってことで、ibookをひっぱりだしてきてみてまする・・・
PS2でみれるものとみれないものの違いってなんなのかしら(´・ω・`)
20071016153351.jpg

200710161533512.jpg


キョロちゃんプリンの景品、キョロちゃん銀色スプーンが届きました(*^∇^*)
金色もあるんだけど、やはり確率的には銀色のが多いのかしら?
これでプリン食べまくろ~っと♪
キョロちゃんプリンはもう食べないと思うけど(爆)

前回の日記でぱったり更新途絶えてしまって、そんなにショックだったのか・・・な感じの私ですが、そーゆーわけではありません(ショックでしたけども)
 
ここんとこ24みてて暇がなかったんざます(爆)
が!昨日とりそこねたぁぁぁぁぁぁぁぁ
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
予約してたんだけど、とれてなかったずらorz
最近調子わるいんだよねー うちのビデオちゃん・・・
(うちにはDVDプレイヤーなんてものはない 文明開化しとりません(´・ω・`)
最近はレンタルもDVDばっかで不便だわぁ PS2じゃみれないのもあるし(# ゚Д゚) ムッキー)
だれかー 昨日の24みせてぇぇぇぇぇ


おれはーじゃっくばうあーむすめにはよわいぜー♪

24のCMの歌が頭をまわって離れないにゃ・・・


 
 
 
今日の出来事。
先月買ったペンタブ、久々につかったら(買うだけ買って満足して放置してた)
壊れてた・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
サポートセンター連絡したら、初期不良だそーで、修理っていうか、交換になるそうです(´・ω・`)
私、結構機械の当たり悪いんだよね・・・
初期不良で無料交換とかよくあります(;´д`)トホホ まあ無料なんでいいんだけどさーブツブツブツ
朝からショックなニュースでした。
ひどい。
ご冥福をお祈りします。
 
・・・っておとなしく言ってられない気持ち。
なんでなのよぉぉぉぉと叫びたいわ
今日は朝から古田の引退のことでも書こうかな~とのんびり思っていたのがぶっとんでしまいました。
古田選手はちょっとだけ一方的にご縁があり、有名になる前からみてたので、時の流れを感じてしみじみしてしまったけど、それ以上にノリックのことはショックだった。(当たり前)
あーあーあー もうやだ。
ここんとこ、あまりいいニュースがなくて、少し鬱々しております(´・ω・`)
大胆寝姿なにゃんず。
べるたんはともかくとして、しぇりたんはお嬢なのよ~~(・・;)

CIMG0452.jpg


CIMG0545.jpg


CIMG0541.jpg
といっても漫画じゃありません(笑)
マイミクのひめちゃんのエントリで24巻まで出てるのをみて、ちょっと書いてみただけだ( ∇)ウフフフフ
10巻くらいまでは読んでたんだけどなー
今はどーなってるんでしょーか

CIMG0477.jpg



うちにもハンターがいるよー
しぇりたんはともかく、日頃はおっとりさんなべるたんもたまにびっくりするくらいに素早いハンターに変身なのだ!
なにを狙ってるかは不明だけど(爆)
なにもない空間に向かってダッシュしている姿はちょっとこあいです・・・
しぇりたんは毎度毎度平面移動だけじゃなく空中からむささびのようにとんでるので、かなりこあいです・・・


CIMG0536.jpg
2007.10.03 ねこ箱。
ねこ箱~~~~♪


CIMG0501.jpg



CIMG0500.jpg




・・・・・・って、入れてませんからぁぁぁあ

頭隠してしり隠さず(*´ェ`*)ポッ
2007.10.02 ねこ袋。
ねこ鍋かわいいよねー
もうもうたまりませんっ
(ご存知ない方はニコ動で検索、またはこちら)
何回見ても見飽きるということがない
DVDでたら買ってしまいそうな自分がこわいわ~

べるしぇりでもやってみたいけど、土鍋がない(´・ω・`)
普通のお鍋じゃかわいくないもんねぇ
一人用の土鍋?ならあるんだけど、べるたんが頭つっこんだらそれで満杯な感じだしなー
むむむむむ
ラグ飼いのみなさん、ラグのふさふさにゃんこ鍋がみたいです~
だれかチャレンジして~~~

仕方がないので、ねこ袋の写真をアップ(笑)

CIMG0512.jpg



CIMG0498.jpg



CIMG0497.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。