しぇりたんの特技? ドア開けの瞬間を激写!!

しまってるにゃ・・・


ドアのはしっこをすりすりやって、隙間をあけて~

ひらけごま~


ひらけごまー♪

ぇぃぇぃ あいたーーー♪
2007.11.21 ヨレヨレ。
ヨレヨレです~
インフルエンザのワクチン打ちにいかなきゃーと思ってたら
風邪ひいちゃいました
只今37.9℃~v(T▽T)イエーイ
でも、仕事いったー(朝は38℃越えてたw)
なんて私ってえらいんでしょう(´・ω・`)
仕事してる間はそんなに熱はなかったと思うの
夜から朝にかけて熱があがるんだよね
体調悪いとすぐに熱とノドにきちゃうので、ツライ
特別しんどいーって感じはないんだけど、体の節々が痛い~
今猛烈にコーラが飲みたい・・・
でも家にはないー 買いに行く気力もない(´・ω・`)
炭酸でノドを消毒したい気分なのでしたん

ねむいのー



なんにでも食らいつく、おこちゃましぇりたん。
この紫のふわふわはマリーちゃんのボールペン。
真ん中で揺れるマリーちゃんがなんとなく哀れ・・・

1380円激安ホカホカマット♪写真クリックでショップへいけます

先日紹介したテキオンマットですが、到着しました♪
金曜日に注文して、土曜日発送確認メール着、日曜日に到着予定だったのが受け取れず、本日月曜日受け取りとなりました。
ショップの心配をしてたのですが、全くの杞憂に終わり、迅速な対応でございました。
というわけで、お安いので欲しいと思われた方はショップの心配は無用だと思います~

あ、ただ、写真と色がちがってました。
っていうか、↑の上の写真の色がとんじゃっててわかんないだけかな
実際はパステルピンクでした
それはそれでかわいいよ~

071119_1147~02.jpg


071119_1147~01.jpg


071113_1543~01.jpg


これ↑は初代というか今つかっているテキオンマットちゃん♪
クッション部分を枕によくべるしぇりはおねんねしちょります


あまりにお安かったので、皆様にもお知らせ。
上の写真クリックでショップのページにいけます♪
テキオンマットが1380円とありえない安さです~
多分型落ち商品だと思うのですが、関西だと送料いれても1800円!
びっくりです。
・・・ただ、ちょっと不安なのが、ここのショップの対応があまりよさそうではないこと。
注文されるときには掲示板や会社情報を確認の上、自己責任にて注文してくださいませ♪

ちなみに私は購入しましたです(*´ェ`*)ポッ
商品的には実は同じもの(マット柄違い)をもってます。
コードもカミカミ防止つき。
ただ、2年使用でたまに温度のムラ(あったかくないときがある)がでてきてしまい、二代目を購入です。
なので耐久性には自信をもってオススメすることはできないかも?
この温度のムラはお掃除するときに何度かズボラしてコードを引っ張りすぎて壊れちゃったのかな~と思ってますが、どうなんでしょ。
ドギーマンだし、まあまあだとは思うのですが。
なんにせよ、特別オススメもしませんが、あまりに安かったのでお知らせしときます。
アリソンさんちの写真をやっとこ整理して、HPにアップしました♪
よかったら、HPの方をのぞいてみてください(*´∇`*)
【album】の下の方の【たからもの】から入って、るーちゃんふーちゃんのイラストをクリックしてくださいね♪

私のひそかな野望達成の写真はコレ!

CIMG1061.jpg


CIMG1070.jpg


私は超幸せだったんですが、るーちゃんふーちゃんにとっては・・・・・・ぃぃぃぃゃ!るーちゃんふーちゃんだって幸せだったはず~~~~と思っておこう

アリソンさん、本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
今年のインフルエンザは去年の30倍流行しそうなんだって。
コワー
明日から、しばらくバタバタ忙しくなりそうなので、その後にでもワクチン打ちにいってこなきゃ!
皆様もお気をつけて~

071016_1810~02.jpg

ぼくちんも毎年かかさずワクチンしてるニャ!

CIMG0489.jpg


しぇりたんはおもちゃにめいっぱい反応してくれるので、たのし~~い!

CIMG0444.jpg


そのころのべるたんまん

CIMG0751.jpg


一応、おもちゃをふりふりしてみるけど、まったく反応なし。
ものぐさにちょっと手でおさえてみたりするだけ(´・ω・`)
さみし~~い
いつものぞいてるblogに子猫ちゃんがやってきてた!
しかも激カワ!!
あまりのかわいさに子猫ほしいほしい病が発病しそう~~
グッと我慢して、べるしぇりのちびっこ時代の写真で耐える~

129bell_2.jpg


0313.jpg


0228baby.jpg

この集合写真はかなりお気に入り!!
あーちんさん、こんなに素敵な写真を撮っていてくれてありがとうございます!
2007.11.09 New携帯
20071109220143.jpg



おにゅーだけど新しくない携帯がキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
買い方セレクト前に予備携帯確保の為、駆け込み購入でつ。
多分1年しないうちに機種変するつもりなので、0円携帯を新規で購入~。
明日、解約→ロック解除してきます。
同じソニー携帯なのに、ボタンの位置とかが違ってイライラ。
しばらくは前の携帯使うかな(爆)

071016_1809~01.jpg

ちょっと時期がずれちゃいました&こじつけ写真・・・( ∇)ウフフフフ

LUNA SEAにつづいて、X JAPAN再始動ですね
ちょっとワクワクドキドキ。

そういえば、最近しょこたんが中川勝彦氏のお嬢さんと知って、びっくりしました。
常識だった?全然しらなんだ。。。
CIMG0537.jpg


べるたんは私の周りでおねむが定番なんだけど、この足元の位置は危険だ・・・
いるのに気がつかなくて、足でひっかけちゃう(><)
ちょっとだけかるーくなんだけどね。
ごめんよ(´・ω・`)

しかし、このべるたんの位置、イスの足の隙間をウマイ具合にさけてるなぁ
2007.11.06 セクシー?
071019_0116~01.jpg


セクシーしぇりたん。
しぇりたんは大人っぽかったり、子供っぽかったり、ホームレスちっくだったりします(爆)
・・・夜中にゴミ箱あさるのはやめてください・・・
いくらゴミ箱の中身が紙ゴミばかりだといっても、朝起きて、丸まったメモ用紙が転がっているとなんとなくせつないです・・・

071019_0123~02.jpg


071019_0123~01.jpg

最近、キャットタワーがやばいです(´・ω・`)
前にねこ友さんちのハンモックの布を張っているところが折れたっていう話をきいた時は本当にびっくりしたの。
折れるものだとも思ってなかったし、もし留守の時に折れちゃったりしたらどうしよう~って心配になった。
幸い、当時のうちのハンモック部分は折れる気配はなかったんだけど、最近ヤバイ感じが・・・
ハンモックを張っているところじゃなくて、その支柱。
だんだん前のめりになってきてるーーー(ハンモックが張り出してる方に傾いてるの!)
ハンモックはべるたんもしぇりたんも大好きで、よく寝てるから、体重に耐え切れなかったのね・・・
特にべるたん、飛び乗ってますから・・・ァゥゥ
まだ折れるとか、そういった感じは全然ないけど、大丈夫かしら?と不安~
うちにあるのは来年1月で4年目になるんだけど、耐久年数ってどれくらいなのかしら?
最悪ハンモック部分だけとっちゃえばいいか・・・(´・ω・`)

CIMG0480.jpg

10月の終わりにラグ仲間のアリソンさんちに遊びに行ってきました♪
その時のことを日記とHPにアップしようと写真を整理してるんだけど、
なんせ100枚以上も撮ってしまったので(人様のお宅でなにをやってるのだ私は・・・)選ぶのにも時間がかかってしまって、11月になってもアップできない体たらく(´・ω・`)
最近は寒いしかぜっぴきだしねむいしと言い訳三昧(笑)
だもんで、ちょっとだけ、とりあえずのアップです
そのうちHPにもアップします かわいいのでみてね(*´∇`*)

3.jpg


2.jpg


1.jpg

2007.11.01 ねむい・・・
ここ数日、風邪薬のせいもあって、ねむねむです
もう既にねむいーーー
でも、医龍をみねばならん!

071019_0050~01.jpg


今回私がみてるドラマは~
月曜・ガリレオ(思ったほどおもしろくないと思うのは私だけ?
福山君がでてるから一応みてる・・・)
火曜・有閑倶楽部(興味本位で最初みたんだけど、なぜかずるずるみてるw)
木曜・おいしいごはん(石原プロファンの私としてはついついみてしまう)
   医龍2(1からみてます~)
土曜・11/3からのSP(これはかなり楽しみにしてます)

この中で本気でみたいと思ってるのは胃龍とSPだけ~
おもしろいドラマあったらおしえてください♪

071016_1814~01.jpg

071019_0050~02.jpg

