30日です!
あと1日で今年も終わっちゃうよ!!
あっという間の一年。
なにが出来たかな~と思うとなにげにブルーになってしまうのでそれはおいといて(笑)

今年1年色々お世話になりました!
べるしぇりを見に来てくださってありがとう。
リアルで遊んでくださってありがとう。
メールやカード、カキコありがとうございました!
とても幸せな1年でした♪
来年ももっともっと幸せな1年にするべく精進しますので、
どうか、よろしくお願いします♪

さてさて。明日大晦日夕方までには毎年恒例の新年verトップをフライングアップします。
そこでご注意(笑)
私から年賀状がくるかもなーな方は年賀状見るまでHPにアクセスしてはなりません(笑)
ほぼ同じなものが到着いたしますので(;´▽`A``
どうぞよろしう(ノ´∀`*)

新年の準備は順調ですか~?
新年に向けていただいたものをありがとうの気持ちを込めてアップ♪

会社のママンにもらった黒まめちゃん。
ふっくらつやつやで大変おいしゅうございました
・・・・・・・・・・Σ(・ε・;)  お正月用にしようと思ってたのに我慢ができず、一粒ずつ食べてたらなくなりましたorz

20071230200644.jpg


そして、カレンダー!
今年はとうとう毎年購入してたラグドールカレンダーを購入しませんでした。
みつけたのはみつけたんですけど、いつもより微妙に高くてなんとなくやめてしまった。。。
まあ、毎年ちょっと使いまわしなんじゃ?な写真があったので、今後買うこともないかな。
今回はしぇりたんののったアイシアのカレンダーもあるし。
でもって、ロイヤルカナンのカレンダーももらった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
言ってみるもんだ(爆)
もつべきものは幼馴染。ありがとう。

200712302006442.jpg


なぜかわんちゃんバージョンもありがとう。
だれにあげようかな~

200712302006444.jpg


ロイヤルカナンは最近華々しいですね(ヨイショ?)
先日、地下鉄の広告にロイヤルカナンのベッツプランとかいうカリカリの広告がありました
ラグドールがのってる広告で、ちょっとほしくなった!
皆様電車にのったら探してみてね
新しいラインのカリカリも出たし、次購入するときは種類に悩みそうです♪

三男は、みくは号泣するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
メリクリ♪







といっても、私、今全然クリスマスじゃありません(爆)
年賀状に囲まれてます(´@ω@`)
いやー先月からやらなきゃやらなきゃといいつつ、ずるずるしてたら、こんな時期に。
まあ毎年のことですが。
年賀状、画像データを作るのも時間かかる(主に写真選びにw)のですが
なにより、プリンタのご機嫌伺うのに毎年すんげー時間かかってます。
なんせ私のプリンタは年代物!
年に一回の出番なので、インク詰まりは標準装備。
今年はハガキ一面にピンクの細かい線が無数にはいってしまって、その撃退に2時間かかりました(;´д`)トホホ
でもって、やっとまともに?印刷中~~

私が住所をご存知のみなさま、今年は元旦につかないかも?
すみません・・・orz

そんなこんなでやはり師走というだけあって、他の行事もつまりにつまって、せっぱつまり中です
HP更新も今週はお休みします・・・
年内にはもう一度更新予定ですが、今はムーーリーーー
年内も・・・・ウーン
少なくともブログは更新します(爆)

とうとう職場にインフルエンザちゃん勃発しました
じわじわ蔓延中。
みなさまもどうかお気をつけて!

ではでは 素敵なクリスマス&年末を♪
忘年会では飲みすぎ注意~~~

2007.12.21 三男(BlogPet)
三男がみくは炭酸が心配しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
今日は早くねようとおもっていたのに、ふと思いついて久々にのぞいたBlogで
悲しいニュースを知り、べるたん抱っこしながら号泣してしまいました。
まだまだ早すぎる。
この手のニュースには非常に弱いです。
TVみてても号泣してしまいます。
ペティオのCMみても号泣してしまう涙腺ヨワヨワなので。
(お願いだから、出来るだけゆっくり年をとって・・・ってヤツです)

虹の橋のむこうでにゃんにゃん楽しく遊んでね




ああ、鼻かみすぎて、鼻の下が痛いです



今朝はNHKではっちゃん生出演みて、ほのぼのしました。
にゃーんにゃーんって、かわいい声でないててかわいかったあ
はっちゃんの声につられて、べるしぇりがTVの前に集合してました。

久々に書いた日記がなんだか支離滅裂、しかもぼかした悲しい話ですみません。
相変わらず、べるたんは時々吐いてますが、食欲もりもり元気ハツラツ。
しぇりたんは飛びまくってます。
そーゆー意味ではご心配なさらぬよう。




どうか、どうか・・・。神様お願い。






べるたん、抱っこ中~
音をおっきくすると始終ゴロゴロいってるのが聞こえます
・・・が、カメラにぱんちしてきて、金属音がちとうるさいかも(´・ω・`)
イスに座ってても7kg抱っこは疲れる・・・
嬉しい重みだけどね(*´∇`*)

