みくの「 オトシマエつけました! 」のまねしてかいてみるね

オトシマエ豆腐が国産大豆で。
オトシマエ豆腐が国産大豆?
オトシマエつけましたぜ!

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
オトシマエつけました!

20080228213433


男前豆腐の新しいのがでてる~とおもったら、新シリーズでしたん。

「オトシマエ豆腐店」

男前豆腐が国産大豆。
オトシマエ豆腐はカナダ産大豆で安価バージョンらしーです。
「ええかげんそろそろカナダ産大豆にオトシマエをつけなければいけないと思うようになりました。 」
男前豆腐店HP原文ママ


ってことで。「オトシマエつける貴方が男前」  オトシマエつけましたぜ!


2008.02.27 行列効果?
ここんとこ、疲れているのか、ムショーに甘いものが食べたくて仕方ない。

で、買ってきました~ ケーキ♪♪
近所のプチメジャーなケーキやさん。
いつも会社帰り(6時頃)には完売で閉まっているので、久々です。
(こないだ4時に見に行ってもシャッター半分閉まってた・・・orz)
ちっこいお店だし、あんまり作ってないのかなぁ
廃棄がでない、賢い商売なのかしら?
せめて7時くらいまでは開いててほしいなぁ
1年くらい前までは会社帰りにいっても開いてたんだけどな。
・・・・・・商品は1-2個のケーキと焼き菓子数個とかしか残ってなかったけど(爆)イミネェ

まーそんなこんなで、今日は11時に行ってきたので、商品はバッチリありました♪♪

ボード 420円


ここのケーキはなかなか濃味でカロリー高そうな感じなので、「今日は2個!」と決めていったの。
いっぱい買うと次の日になんて回せず、絶対食べちゃうから(笑)
なのになのに~~~。
行ったら、平日午前なのに混んでて行列が~。
まずお店の外で10分待ち。
中に入っても5分くらい待っちゃった。
(これははやってるからもあるけど、売り子さんが丁寧すぎて遅いせいも多々ある気がシマス・・・)

フラジェ 460円


そんだけ待つと(サムイシ)、こんなに待ったのに2個しかかわないなんて「損な気が」してきてしまった(爆)
おかしいよね(笑)
遠くまで買いにきたわけじゃあるまいし、近所も近所、徒歩5分内なんだからいつでもかえるはずなのに損て・・・(爆)
人間の心理は不思議だ・・・・・・
実は売り子さんが遅いのも行列を作らせて、損な気にさせる、販売戦略か??と思ってしまいました(爆)
結局、3個買っちゃった~~

ショコラモンブラン 520円


ここはチョコケーキが从リ ゚д゚ノリ ウマーなのです
お近くに来た際は是非♪
(濃くてあまーいのが苦手な人にはオススメできません(´・ω・`)かなり濃い目ッス)

2008.02.25 春がきた!
春が来た!







どうぶつの森に(爆)
今朝、電源いれたら春が来ていた。
(朝からDSで遊ぶ私・・・っていうか、既に遊ぶという感覚はありません。義務感のみです・・・もうめんどくさいのー でもやめ時がみつけられないのー)
昨日まで村は一面の雪景色だったのに、今朝は雪がすっかりなくなって緑の木々ですよ。
リアル窓の外は雪がちらついてるっつーのに(爆)
さむい~~~
ほんとの春が待ち遠しいです・・・

花粉症じゃないから言えるセリフなんでしょーな スミマセン
まだ花粉なんてとんでそーにないのに、飛んでるらしいですね
早めに手をうてば(注射とかお薬とか)、そんなにひどくならないらしーので、花粉症の皆様、早めに対策して春を満喫してくださいねー

CIMG0602.jpg

ぼくちんもおはながムズムズするニャ


べるしぇりに一生懸命雪をみせてあげようとしたんですが、二人ともお外には全く興味がないので・・・というよりはお外がこわいらしく、窓から離れようと私の肩でもがいてました(爆)
2008.02.22 三男(BlogPet)
きのうは蔓延するはずだったの。
だけど、三男が年賀状は早退しないです。

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
071016_1810~01


この指毛に日々いやされてます♪

ちょっと前に滑り防止の為にカットしてみたんですが、お友達のにゃんずが美容院?でカットしてもらったようにかわいいまんまるおててにはなれずじまいでした 残念!
まるくしようとすれば、反対側がゆがみ、今度はこっちが・・・と、自分で前髪切ってうまくいかずに延々カットしてしまうようなループにはまりそうになりました(爆)
それから放置してたら、あっというまにもじゃもじゃ指毛に元通り!
思った以上にのびるのはやっっっ
この指毛をなでなでしたり、クンクン(ちょっとマニアック?)したりするのが大好きです!



この写真、携帯でとったんですが、やっぱ画像粗いなぁ
サイバーショット携帯ほちい・・・
11月に変えたばかりなので我慢かなぁ ちょっと悩み・・・



そうそう。レクサスのCMのロシアンブルー、かわいいね~~
2008.02.20 保険更新~。
車の保険の更新時期がやってきましたん。
毎年日産で(紹介されるままに)更新してたんですが、今回は通販型?保険っていうのにしようと一括で見積もりできるサイトで見積もってみましたー
ソニー損保とかのCMみてたら、もしかしてJAFとかも入らなくていいんじゃないの?と思えてきたので。

そしたらやっぱやすーーーい
元々そんなに高くはなかったんですが、3万くらいやすいところもある!
ちょっと驚きでした~
なにが違うんだろう・・・不思議だなー
(不思議だなーと思う割には深くつきつめようとは全く思ってません(爆))
色々保険会社もあって迷います~
でも結局はよく比べもせずに「ソニー」というだけでソニー損保にする予感満載です。
携帯もソニーだし(チガウダロ)

春は車関係の出費(税金とか)も、べるしぇりのワクチンもあるのでなかなかお財布に痛い季節です(´・ω・`)

CIMG0759.jpg

ママ、まけちゃだめなりよ


CIMG1129.jpg

あたち 17日で4歳になったにゃ!皆に宣伝してにゃ!
2008.02.19 同一人物。
CIMG0607.jpg


CIMG0698.jpg


同一人物。

CIMG0894.jpg


CIMG0697.jpg


これも同一人物。
どっちもしぬほどかわいいと思ってしまうのはバカですか?( ∇)ウフフフフ
ぶさかおサイコー♪
口のひらき具合なんて、もうもうもう!キャー!!


ぇ?マニア?
きょう三男は到着するはずだったの。
だけど、きのうみくと、精進しなかった。
だけど、おまけが放置したいです。

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
という夢をみた。

正確には「トイレにいったのに、またいきたい!ギョヒー」な夢。
トイレに行きたくなって、トイレにいって帰ってきてまた寝る。
行ったはずなのに、全然トイレに行きたい気持ちがなくならない!!という、
地味ながら切羽詰った夢でございました。(トイレトイレって何回かくねん・・・)

あまりの切羽詰まった状況にやっとこ目が覚めた私。
おなかのちょーど膀胱かなーな位置にしぇりるちゃんがスヤスヤ・・・
おまえか!!!


CIMG0793.jpg
2008.02.08 データ(BlogPet)
きょう三男は、画像データとか用心された!

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
きょう、広告したよ♪
でも、きのうは装備されたみたい…
それできのうはお世話も集合するつもりだった?
でも、みくはバージョンは撃退したかったみたい。
だけど、みくはみくと日記に早退しなかった?
でも、みくで購入ー!
でも、予防した?

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
