2008.09.29 寒い!
なんなの この寒さ!
「秋になって、涼しくなったね~」を飛び越えて、寒いんですけど・・・
しばらくは半袖に長袖カーデとかで過ごそうと思っていたのにマズイ・・・
着るものがでてない~
一時のことかしらね? それならいいんだけど。

夏生まれの私、寒いのは大の苦手ですが、うれしいことも♪
猫飼いさんで同じ気分の方も多いはず(*´∇`*)
夏場フローリングでゴロゴロだったべるしぇりも、最近はラグやマット、ソファの上でゴロゴロするようになってきました!
でもって、一緒におねんね率急上昇~~♪♪♪
べるたんは夏場でも一緒におねんねだけど、ツンデレしぇりたんは一瞬フミフミしにくるものの、私がおふとんに入って♪なんてアクションおこそーものなら、瞬時にどっかへいってしまってた。
それが~~一昨日くらいからは自らおふとんに入って、ぐるぐるいってねてますよ!
ああ、幸せ!!

t200810.jpg
色々ばたばたしているので、かなり手抜きの10月壁紙になってしまった(;´▽`A``
縦の9月とどちらがいいかしら?



前々から会社がばたついていましたが、9月後半に入り、本気でやばいことになってきたー
私は関係ないんだが、周りが関係するとやはり私にも影響が~っていうか、うちの会社大丈夫なんかい・・・ってな気分ですょ
そろそろ重い腰の上げ時かしら・・・でも~~太りすぎて重すぎてあがらなーい Σ(゚Д゚)ガーン
今日は9月末で退職の同僚用にお餞別を買いに大丸へ。
なかなかかわゆいアナスイのポーチとおまけのタオルハンカチに速攻決まり、よかったよかった。
(前回は苦戦し2時間半も探しまくったのだ)

フラフラと寄り道しながら帰る。
前々から食べたいなーとおもっていたココリコのクレープが割とすいてたので並んでみた。
が、直後、気が変わり、クレープよりチヂミがたべたーいとテイクアウトの出来る焼肉やさんへ向かう。
このあたりが、すでにヲトメじゃなくおばさんなんだろーか(爆)
色気より食い気。クレープが色気かどーかは疑問だが。まあチヂミよりは・・・(笑)

でもチヂミに向かう途中にシェーキーズの前を通りかかり、バイキング690円につられ入る。
目的意識のない私たち。
シェーキーズなんて中学時代以来ダヨ 何年前ダヨ オソロシイ
そんなに食べたつもりはないけど、脂っこくておなかが破裂しそうです・・・
こんな私ですが、万年ダイエット中です(爆)
三男がみくはタイトルを関係♪
それで三男はたんが位置するはずだったの。
でも、みくでバチスタ一定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
そろそろ夏のドラマが終わって、特番のあらしですね~。

今日のハモネプは あー音楽っていいよな。仲間にはいりたい!と思いながら見てました。

どんぐりが優勝して、ちょっと嬉しかった。別に関係はありませんが。


ここ最近はちょっと職場がガタついていて、落ち着かない日々を送っています。

私は蚊帳の外なんですが、周りがばたついてて、あまりいい空気じゃありません(´・ω・`)ショボーン

まーそんなことはおいといてー(おいとけるのかよ ぉぃ)

秋の新ドラマはこれみるぞーな覚書です。

ブラッディ・マンデイ
SCANDAL
イノセント・ラヴ
チーム・バチスタの栄光
相棒 season7
おみやさん
小児救命
ギラギラ
流星の絆
メン☆ドル~イケメンアイドル~

まだ詳細をしらないタイトルもはいってますが(笑)
バチスタと相棒と小児救命とギラギラは必ずみると思われ。
流星とイノセントは気が向いたらかなぁ なんかウツウツしそうだし・・・
相棒は今シーズンが薫の最後みたいなので要チェックだ。
おみやさんはてきとーにみます。
メン★ドルは私の大好きな深夜枠なので、おもしろそーだったらみる。

ここんとこSEX AND CITYと温泉へGoの録画消化で大忙しな私でした(爆)
みくと、一定が専用したいなぁ。
それで茶色みたいな一定したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
080908_1550~01


しぇりたんゴロゴロ中。

しぇりたんは私が手を出すとなめてくれるんですが、頭をなでると2,3回で避けるように逃げて行っちゃうのでさみしい。
でも、たまーに頭とかアゴさしだしてナデナデしろタイムがあって、そのときがすごい幸せだ!
すっかり秋の気配ですね。
窓を開けると涼しいどころか、ちょっと肌寒く感じたりなんかして。
でも、それ以上に季節の移り変わりを感じるものが!!

きっと猫飼いのみなさまは感じているはず~~~
それは抜け毛~~~
ブラッシングしてもしても、次から次へと抜ける~
ブラッシングの後になでなでしたら、終点で毛がたまってる~
ブラッシング直後なのに、走ってるうしろに抜け毛が散ってるのがみえる~
すごいよねぇ
あれだけの量、人間がぬけたら、ただちにつるっぱげですよ・・・

はげといえば、夏の間、べるたんの耳のうしろがはげじゃないか?ってくらい毛がうすくなってたんですよ
もちろんはげじゃないんですけど、こげ茶じゃなく薄い茶色になってて毛もうすかったの。
最近冬にむけてか、だんだん色が濃くなって、元通りになってきました。よかった~


080908_1549~01


きのう、一定も実現したかった。
それできのう三男が、人間模様に専用したかったの♪
だけど、テニスを位置したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
080908_2111~01

下からみると、しっぽだけがたらりんぽ。

080908_2111~02

上をのぞくと、こんな感じ。

ここは普段べるたんがこないので、しぇりたん専用のくつろぎスペースになってます。

でも、一定の時間だけ、しぇりたんを押しのけてでも、このスペースを確保するべるたんが!

それは掃除機ブンブンタイム(笑)

掃除機がしぬほどきらいなべるたん。

普段のぐーたら(ヒドイ)さが嘘のように、俊敏にこの位置を確保しにいきます。

ちょっとおもしろい。

2008.09.07 お行儀よく♪
080902_1033~01


べるたんとちがって、しぇりたんはお行儀よくお手手そろえてみたり。

実家でのべるたん。

借りてきた猫なんて言葉はまったく関係なし!

080816_1545~01

ちょっとわかりづらいかもしれませんがべるたんのあんよです
マッサージチェアの上でおなかみせておねんね。あんよはもちろん大股開き。

2008.09.02 ストーカー?
今日のべるしぇり。

しぇりたんの後を執拗につけまわす、べるたん。

しぇりたんは歩きながら、後ろを気にしては早歩き。

「いゃ~ん へんなのが後をついてくる~ キモーイ」ってな声が聞こえてきそうな嫌がり方だった

べるたん、かわいそう・・・(´・ω・`)


仲いいときはいいんですよ。

どうも、しぇりたん、自分からちょっかいかけたり、グルーミングするのはいいんだけど

べるたんが積極的なのはいやっぽい。

なんだか、人間模様をみている感じがしました(爆)

CIMG1215.jpg
しつこい男は嫌われるのニャ! 





blog.jpg


あまりの安さについつい買ってしまった。
1200円が200円(笑)
と、まあ、お店が書いてる値段ではですが。
モノは底が平らじゃないのか安定感がイマイチなので200円が妥当ではないかと(笑)
そんなにすっごいファンってわけじゃないけど、かわいいんだもん♪

080830_2039~01
080830_2038~01


漫画な話題なのでついでに。

全米勝ち進んでいるテニスの王子様ですが、私はヒロ(byフィフティーンラブ)に思えてしかたがありません。
でもいまどきな人たちはテニプリだとおもうんだろーか。

シャカリキの実写版。キャストが原作通りですとかいてる記事をよんで、ちょっと愕然とした・・・
まあ、でも一応楽しみにしてます。
シャカリキだいすきー。
橋下知事、是非ツールド大阪実現してくれ!

