上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みくの「【写メ】べるお。」のまねしてかいてみるね

携帯でとるといつもこの手のアップになってしまう()遠い写真はアップ大好きなんですお鼻もおくちサイコー(。-_-。)ノ☆・゜Ε

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
スポンサーサイト
081014_1640~02


携帯でとるといつもこの手のアップになってしまう(爆)
遠い写真は性能的に無理だしね。
でも、結局はアップ大好きなんです
お鼻もおくちもかわいすぎる~
ちょっと開いたおくちサイコー(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε
2008.10.28 懐メロ。
HPの今日のイチマイをアップしたんですが、自分で書いたコメント(10/25)に尾を引かれ、昨日はYouTubeで懐メロ三昧。
ユニコーンから始まり、BOΦWY、Red's、レベッカ、中村あゆみ、LOOK、大江千里、美里と延々と。
なつかし~い。
あの時代に戻りたい~
てことで、昨日みて、せつなくなって泣きまくって挙句吐いてしまったレベッカ。







どーでもいいけど、ユカイの衣装のおもしろさになつかしさを超えて爆笑してしまった・・・
当時の衣装が古いのは当たり前だけど、当時でもありえん・・・


なにが耐えられないかのかというと、みていられないんです。
ええ。ものすごーーーーく失礼なのはわかってるんですよ。
ということで、以下、かなり失礼話です。
みくの「【写メ】しぇりぞう。」のまねしてかいてみるね

しに鼻がついてるよ!くらいの勢いでクンクンしてきていないのだ!!
この写は珍しくまったりしてくるのだ。
レンズにピントがついてるよ!くらいの性能とうきうきしにとれた!ビミョーに鼻がとれない。
レンズにくるの焦りです(笑)

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
081014_1921~01


しぇりたん、普段カメラをむけるとうきうきして近寄ってきて、なかなか上手に写真がとれない。
レンズに鼻がついてるよ!くらいの勢いでクンクンしにくるのだ。
この写メは珍しくまったりしてて、上手にとれた!
ビミョーにピントがあっていないのは、携帯の性能と、今にも立ち上がって近寄ってくるんじゃないかという私の焦りです(笑)
みくの「【つぶやき】ずっと間違ってた!」のまねしてかいてみるね

今日、ずーーーーーーっと「fin」。
それが逆立ちしましたなんて~~一瞬世界が逆立ちしました♪
映画の事実に出くわしたよ・正しくはふでました。
ちなみに靴の事実に出くわした?
映画の最後に出くわしたよ・・・正しくは「fin」。
みなさん、なんて読んでますか?あたしゃ、ヘキサゴンをみてたよ・・正しくは「fin」。

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
今日、ヘキサゴンをみていて、驚愕の事実に出くわした。
映画の最後にでる「fin」。
みなさん、なんて読んでますか?
あたしゃ、ずーーーーーーっと「ふぃん」と読んでました。
それが間違ってたなんて~~一瞬世界が逆立ちしましたよ・・・
正しくは「ふぁん」だそーです。
ちなみに靴のブランド(今でもあるかどーかはしらないが)のfinはふぃんでいいよーです。
あー衝撃的だった。
べるたん病院に連れて行ってきました。
今回の心配事は2点。
①体重減少(-0.8kg対4/20/+0.1kg対1年前)
②おなかに赤いプツ
おなかの赤いプツ→1mmくらいの赤いにきびみたいなのがおなかの真ん中に出来てた
土曜日深夜に発見して、連休明けるのをジリジリ待っていたのでした。

朝一で病院にいくも赤プツがみつからず(小さいから毛にうもれて発見しづらかったのー。一応おっぱいからどれぐらいとか測っていったんだけど(´・ω・`))、後からきたわんこさん(大きい)に診察を譲り、看護婦さん?とべるたんのおなかをさわりたおす(爆)
わんこさんのおたけびに時々びびりつつも看護婦さんに愛嬌ふりまき、されるがままのべるたん。
やっとのことで赤プツをみつけ、診察へ。

以下診断結果。
① 体重減少については問診・触診の結果、問題なし。とりあえず様子見。
  (べるたん、食欲がないわけでもなく、吐き吐きが増えてるわけでもないです)
  毎年のワクチン時の健康診断でも大丈夫。
  このまま減少が続けば問題ありだが、今までが体重増加しすぎだった感あり。
  (1年前までは6.6~7kgをウロウロ。
   2008.2月からどんどん増加して4/20がピークの7.6kgだったのです)
  ということで、ちょっとこまめに体重測定しなきゃです
  (今まではワクチンのときとか、なにか心配事があった時だけはかってた)

② 赤プツは炎症。老廃物がたまって出来たにきびみたいなもの。
  心配なし。
  赤プツにまー塗り薬でもぬっとこー的やっつけでぬりぬりして終わり。
  赤プツ探すのに20分、赤プツ観察&ぬりぬり3分(爆)

今回の診療代金1050円。こんなに安いのははじめてかも(笑)


今回もこんなのよくみつけたねーとほめられた!(勘違い私視点)
べるたんはちょっと吹き出物が出来やすい体質のよーです。

できものと乳がんとの違いを教えてもらってきたよん。
できものは表面的なプツ。人間のにきびみたいにぷちゅってだせそうな感じ。
乳がんはもっと中から芯がある感じ。(大きさは大小さまざまなので小さくても可能性有)

また心配やったらみせにおいでーと言われて、帰ってまいりました。
(すでに先生にも心配性倶楽部認定されているっぽい)
毎回心配して寝不足な感じで病院にいくのに、帰る時はすっかりスカな感じで気が抜けて帰ってきます。
幸せなことだな、うん。

帰ってきたべるたんは食欲もりもり。でもお出かけ疲れで爆睡してました。
今日はでっかいわんちゃんがほえてて、びっくりしたね べるたん。 おやすみなさい。




追記。待合室でべるたんをだっこしてたら、「ねこやんね?」と確認された・・・なににみえたんだろう。


ブラッディ・マンデー
TBS土曜8時。
いやーまだ今クールのドラマが全然出揃ってないのでなんともいえませんが、
絶対これが今回の一押しですー
おもしろい~
そうとうマンガ的ですが。
勢い原作本全巻そろえたくなるくらい好きです(まだ買ってませんょ

それはそーと、今日の私もブラッディマンデーでした。
ここ最近ハマっているベーグルちゃん。
解凍してスライスする時にグッサリやっちゃいました Σ(゚Д゚)ガーン
解凍があまくて、ちょっとかたかったのを無理矢理スライスしたのが失敗(´・ω・`)
おまけにうちのパンナイフ死ぬほど切れ味がいい・・・わかってたのに~~
ちょい深くてなかなか血がとまりません
今はガーゼにバンドエイドでギューギューにしめてるんだけど、外すと血がダラダラっす
はやくとまってくれないかなー
まーとりあえず、ベーグルは無事でよかったよかった

最近しょっちゅう買ってるベーグル&ベーグルの送料無料セット。
10月後半と11月半ばにも来る予定です(買いすぎ)
12月も頼まなきゃ♪




テレビといえば、先日夜中にやってた、安楽椅子探偵
(出題編と解答編にわかれている謎解きドラマ)
有栖川有栖も綾辻さんも大好きな作家さんなので、あるのをみつけたら必ずみるようにしてるんですが、謎解き成功したためしがない。
しかも欠片もあたってねぇ!
2時間サスペンスは謎解きの訓練には全くならないようです(笑)
サスペンスのつもりでさらっと1回みるだけじゃとけるわけないか(爆)
(解答にチャレンジした人は平均6回みるらしーです)
でもさー月の形なんて絶対きづかないって!!
正解したひとってすごいなー
会社のドラマ仲間のこてっちゃんは犯人当てて、ちょっとそんけー。
推理はぬけてるところいっぱいだったけど、当たってるんだもん
ちなみに私は勘で犯人予想してましたが大外れ。
名探偵コナンにはなれそーにない。光彦くんにもなれない・・・
あゆみちゃん、なんて贅沢はいわないから、げんたくんは勘弁してくれ・・・

みくの「【つぶやき】悲しすぎる~。」のまねしてかいてみるね

蒟蒻畑が製造中止なんて、かなしすぎる~。・゜゜・゜゜゜・(>_

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
蒟蒻畑が製造中止なんて、かなしすぎる~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

マンナンさんはだいじょーぶなんだろーか・・・

他の商品が思い浮かばない・・・ おかゆのレトルトはちがったかな・・・?
きょう三男は消化した?
でも、みくは仲間に寄り道したいなぁ。
でも、みくで退職されたみたい…
だけど、ダイエットしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。