やってますかー やってますよー!

090711_2218~01

主役はしぇりたんですよー
しぇりたんっぽく、髪の毛はグレー、瞳は水色。おちびちゃんです。

で、昨日仲間が出来ました。

090713_2152~01

りりしくて、ちょっとだれなの?ってかんじですが・・・べるたんでーす
髪の毛は茶色、瞳はブルー。体は大きく。
僧侶にするか、魔法使いにするか悩んだ~
どっちかっていうと、べるたんは僧侶っぽいけど、私、僧侶ってものすごーく死なせちゃうんだよねー
それがいやで魔法使いにしといた!
旅芸人がよかったかしら?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

090711_2041~01

予約してたドラクエがちゃんと発売日にきたよー
疑ってごめんね 楽天さん
久々のドラクエ たのしみたのしみ。

仲間なみなさん、どうか助けてね
(今から人を頼ろうとしている私・・・
090707_0314~01


べるしぇりの抜け毛でつくった毛玉ボール。
白いのがしぇりたん。茶色がべるたん。
体の大きさに対比してボールの大きさがちがう(笑)

べるたんはちょっと遊んだだけであきちゃったけど、しぇりたんには延々好評です。
でもコレ、転がりすぎて、すぐいろんな下にはいっちゃうのよね
そのたびにしぇりたんがじーっと私を待つので、ボール救出にいってます・・・


2009.07.07 電話(BlogPet)
きのうは電話するつもりだった?
それでみくでコンビニ弁当は満足♪

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
