毎年買ってるラグドールカレンダーが今年はAmazonで取り扱いがない(´・ω・`)
去年は売ってたのに、今年は入荷してない模様。
売り切れたんなら諦めて、別のところでと思うんだけど、入荷してないとは( ̄□ ̄;)!!
毎年それなりに売り切れてるじゃんか!
(メインクーンはあった!)
なぜ入荷しないんだあああ

goods_22.jpg

左がラグドールカレンダー♪


………と、Amazonに入荷確認メールをしたところ、やはり入荷なし。
バイヤーに報告しときますというテンプレートな返事がきたよ。
それから、ちょくちょくみにいってますが入荷なし(´・ω・`)
もう無理かなぁ
以前買ったことのあるお店もまだなのか、もうなのか、わかんないけど、取り扱いなしorz
仕方ないから、足で探すかのぅ

それはそうと、AIXIAの2008年度版極楽ねこカレンダーにべるしぇりの写真が一枚採用されました(*^∇^*)
〆切ギリギリに家族の名前を借りて、全部で4枚送ったうちの1枚………なんだけど、どの写真が当選したのか、慌てて送ったのでわかんない!(爆)
おそらく2ショットは外れたっぽいので、べるしぇりどちらかの写真が載ってます♪
同じく採用された方がいらっしゃいましたら、是非是非べるしぇりも探してあげてください(*^∇^*)

実はそのカレンダー、購入も出来るのですが(当選したら一部プレゼントしてもらえるの)、これが高額なのよ……
一部2000円+送料600円。
予備にもう一部買うか悩むところです(´・ω・`)
べるしぇりふたりとも採用されてたら、迷わず買うんだけどな。


CIMG0529.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/10-b4c75ad6
