タケウチで買ったパンちゃんたち。

カフェでランチした後、仕事→帰宅後撮った写真なので、ちょっとパンがへたっているのが残念(´・ω・`)
ほんとはもっときれいだし、おいしそーなんですよ~

パンの名前はうろおぼえ。もっとこじゃれた名前がついてたんですが、例の如く私が覚えてるわけもなく、かなり適当な説明ですみません(笑)

フルーツがのったデニッシュを結構楽しみにしてたんですが、私が行ったときはバナナしかなかった(´・ω・`)ショボーン
後、いろいろなBLOGにオリーブのパンがオススメってあったんですが、それも見当たらず。
幻の?メロンパンもありませんでしたー
すごく小さなお店だけど「コ」の字型にパンが並んでて、結構種類はあったのにな~
何回かタケウチに来たことのある友達がいうにはパンの種類は行った時々で色々違うらしいです。
会社の子のオススメのブルーベリーのパンはあった!(写真一番下)


080516_2124~01
バナナとチョコクリームのデニッシュ
くるみバトン?1/2(結構長いので友達と分けた)


080516_2123~01
ベシャメルソースのグラタン


 080516_2122~01
ムジカさんのアールグレイのクリームパン
ムジカとは大阪で超有名紅茶のお店デス


080516_2126~01
ブルーベリーとクリームチーズのパン
渋皮栗と小豆のパン


ハード系のパンがおいしいタケウチ、くるみのバトンとか、ブルーベリー、栗のパンはほんとにおいしかった♪
バナナは時間をおいてはだめです・・・(´・ω・`) それでもおいしかったけどね!
ムジカのクリームパンは私的にはビミョー・・・そもそもアールグレイが嫌い(ォィ)なのもあるけど、周りのパンがふつークリームパンのパンじゃなくてあげパンはいいすぎたけど、結構あぶらっぽかった気が・・・時間がたってたせいかしら?
ブルーベリーとクリームチーズのパンは会社の子のオススメ&他のBLOGでも大評判だったパン。
これは大評判のがわかる~~
クリームパンのクリームよりもぎっしりクリームチーズがはいってるの!超ウマウマー
でも、ブルーベリーが焼かれるとなんとなくレーズンみたいな味になってて、レーズンがきらいな人はつらいかもです~
レーズンがあまり好きじゃない私はちょっと気になりました・・・が、それを乗り越えて大絶賛してしまうくらいのクリームチーズのおいしさ♪
またリピします!




タケウチでパンを買うときは迷いは禁物です(笑)
「コ」の字型の陳列なんですが、店内がすっごくせまいのでバック出来ません・・・
一度前を通ったパンのところには二度と戻れないので、すかさずゲットしてね(笑)

パンだから日持ちもしないし、一人暮らしでは消費量もたかがしれてるので、いっぱい買えないのが残念でした
今度は買ったら速攻食べれるようにして行こう♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/101-dfed1423
