2008.06.02 梅雨入り。
大阪は昨日梅雨入りだそうな。
しばらくは憂鬱な日が続きそう・・・
私、雨はキライじゃないんですが、傘がキライなんだよね
べるしぇりは傘ささなくてよくて、うらやましいわ

べるたんは体脂肪計をまくらにくつろぐのがお気に入り。
かたくて寝にくいんじゃないかと、横にやわらかまくらを置いてみたりしたんだけど、一向に興味示さず。
本猫的にはかたくても、こっちがいいようです。

080527_0856~01
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/106-d0a9ad0d
