p092401.jpg

べるたんはこのケージにひっかけタイプのお水入れが大好き。
この夏、あんまり水を飲まない時期があって、いろんな器にお水をいれてあちこちに置きまくったりしたのですが、結局はここからしか飲みませんでした(;-_-) =3 フゥ
(最近はふつーにゴキュゴキュお水飲んでます 夏バテだったのかしらん)

夢中でのみのみなべるたん。一心不乱です・・・


p092402.jpg

その頃しぇりたんは・・・爆睡中~
あごあごがかわいくてたまりません



余談ですが、何を思ったか使いもしない使えもしないペンタブを衝動的に買いました♪
昔Mac時代にべるたんに壊されて以来だ(壊される前から使えてなかったけど・・・)
お絵かきするわけでもなし・・・なんで買ってしまったんでしょうか・・・
お絵かきする方、私にペンタブの使い方を伝授してください(´・ω・`)
とりあえず、文字なら書けるので書いてみた!
やっぱりペンだと字もラクね~ 今までマウスでプルプルしながら書いてたのでした・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/11-f2854e49
