080611_1647~01


080611_1944~01


ストラップとしては三連のは長すぎるかな。
(三連のマカロンはひとつ1円玉くらいの大きさ)
私の携帯は男前にストラップ一切ついてないので、いまいちよくわからん(爆)
バッグチャームにするとかわいいかも?

ビーズつなげるのって、結構しんどい作業だな。。。
9ピンをちゃんとまっすぐまるくするの、難しい~
ビーズ作ってる人を尊敬します~
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/114-996f2ec9
