080619_2301~01

黄色のマカロン。
この白いお花、かわいいけど立体的すぎて
使用時にひっかかってとれそう・・・ 


080619_2303~01

白のお花が実用にはキビシーかも?なので
それよりちっちゃめ星?のパール。
紫マカロンの右下は銀のラメラメトップコート。


080619_2304~01

余ったねんどでキノコ作ってみた♪

こんなにマカロンばっかり作ってどーすんだ?という感じになってます。
でもこれでも買った粘土、あんまり消費してないの~
しばらく続きます。見るのもあきた方はスルーしてください、スミマセン
私に会う機会のある方で、もらってやってもいいわよ~って方は
声かけてくださいませ(*´∇`*)
(ものぐさな私は梱包して郵送はムリ・・・)


080619_2101~01

マカロンに飽きたので、合間につくってみたブレスレット。
割といろいろ手をだす私ですが、まともにビーズでなにかをつくったのはこれが初めてかも。
初心者でも簡単ってあったので作ってみました・・・
確かに簡単だったけど疲れた・・・
ビーズやるひとって肩凝らないのかしら・・・
しかも自分の腕のサイズに合わせたつもりなのに
つなぐ部分の長さを考慮に入れてなかったため、ビミョーにでかい・・・


080617_1813~01

こっちはマカロンの延長でつくったブレス。
全てやすいビーズでつくったけど、
少しマシなビーズでつくったら結構いいかもー

Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/118-9315e245
