すっかり放置状態になってしまってますが、元気です。
べるしぇりも。
毎日暑いですね~
今日、とうとうエアコンを入れてしまいました。
なんだか負けてしまった気がして悔しい(笑)
ここのところ、バタバタしてて、なんとなーく余裕がない感じです。
実際に忙しいとか、そーゆーんじゃないんだけどね♪
直接私がどーこーっていうんじゃないんですが、ちょっと会社でバタバタ、色々あったりなんかして。
そんな感じで、ちょっと余裕っていうか、ゆとりがないため、しばらく放置なこともあるかもしれませんが、元気です。
心配しないでくださいねー(ぇ?誰も心配してない?
更新がないのは単なるさぼりです(爆)

以下、放置日々のあれこれ&私信。

バーゲンにちょろっと行ってきました。
その後に予定があったのでワンピ買っただけ~
でも、一つ買い物をするとむちゃむちゃ物欲が出てくるのはなぜかしら?
今ムショーにモノが買いたいです~

エアコンの調子がよくない気がする・・・
除湿機がほしいなぁ

今クールのドラマ、一押しはもちろん?やまぴー!!コードブルー。
やまぴー大好き~
後、竹野内豊の病院のやつもみたよ~。
菅野美穂が大好きなのです。
医療系ドラマが好きなのかも~ 救急救命も医龍も大好きだったし。
チェンジもみてます。
あれをみてると話は全然違うけどデーブを思い出す。
結末もあーゆー感じになるような気がするんだよねー

べるしぇり つめとぎハウスに大喜び。

しぇりたんの電話親機の上を歩く対策にパンダのぬいぐるみを置いてみた。
最初の3時間くらいは躊躇して電話に登るのをやめてた。
最初の3時間くらいだけ・・・orz
今は器用にパンダをよけて歩いています(´・ω・`)ショボーン

あーちんさん 毎度毎度しょーもない事で電話してすみません
ありがとうございます!!

粘土は最近私の中でのブームが下火になりつつあります。
が、粘土がまだまだあまっているので、それがなくなるくらいまではなにかをつくろーかと思ってます。
ビーズについても同じく。
熱しやすくさめやすい私、健在。

先日はヒジョーにマニアックな情報をありがとう。
キャスティングを調べるの忘れてたわ 今から調べます。
でも、そーゆー情報を教えてくれるくらいに元気になって、本当によかったよぉぉぉ(涙

年賀状、結構いっぱいあったのでドキドキして確認したのに切手シート1枚だけってどうよ・・・
ちょっとパソコンとか当たってたらどうしよう~と夢見た自分がかわいそう(爆)
(海外旅行とかを期待しないのがヒッキーな私)
みなさま、交換は7/28までですよー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/121-620341ba
