2007.09.26 陶酔中~♪
またたびシートに夢中なべるしぇり。

またたびとはいえ、こんなになめて害はないのか、ちょっと心配になるくらいのナメナメ具合だ

シートをだそうと袋を手に持っただけでにゃーにゃー飛んでやってきまする。
出したら、ペロペロなめまくりで、これってそんなになめていいのか?とちょっと心配になってしまうくらいの勢い(;´▽`A``
終わったあとはよだれでベトベトで透けて見えそうなくらいなのだ。

おさえて離さないしぇりたん とりあげないってば・・・

ひとしきり遊んで?離れたので、ちょっと横に片そうとすると、とりあげられると思うのか、またまたすごい勢いでにゃーにゃー走ってやってきまする。
で、写真のようにガッシリおさえて離さない(笑)

こっち向いてーとカメラむけるとめんどくさそうにふりむくべるたん ヒドイ・・・

もちろん、べるたんも大好きで、これがある間は構ってもらえません(´・ω・`)

あんよ曲げっ

しかし、このべるたんのあんよの折り曲げ具合はいかがなものか。
ねこの関節ってどうなってるんだろ~


また、こっそりブログを変更しました。
旧ブログはこちら
これで定着したいとは思っていますが、念のため、前ブログも延々更新予定です(爆)

前ブログにコメントありがとうございます。
レスがまだだったものはこちらに私が代理で移させていただきました。
どっちからでもレスがみれますので、よかったら確認してくださいませペコリ(o_ _)o))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/13-372c0c51
