fc2ブログ
すっかり涼しくなりましたね。
ブログペットが3回も日記をかいてくれていた間の私は夏の暑さにやられてました(爆)

それでもこれだけはやらねば!とお盆に実家に帰り、恒例の?シャンプーしてきました~
シャンプーの順番は必ず、べるたん→しぇりたん。
なぜなら、しぇりたんを先にしちゃうと精も根も尽き果ててしまうから(笑)
べるたんはニャーニャーたすけて~となくだけなんだけど、しぇりたんは水から逃れようと私をよじのぼっちゃうのですよ。こまったちゃん。
でも、今回は比較的短時間でシャンプー終了しましたょ~
その後、べるたんはぐったりおねんね。
しぇりたんはピアノの下にはいって、しばらく出てきませんでした(´・ω・`)ショボーン

080825_1811~01
写真ではいまいちキレイになった感じはしませんが、
実物はふわふわのキレキレさんになりました♪ 
080825_1805~01
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/131-7dfcc735