080827_2142~01


■おさつポテコ■

東ハト 64g 304kcal

涼しくなってきたと思えば、お菓子売り場も、すっかり秋の味覚です。

さつまいもキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ポテコのさつまいもバージョン。ほんのり甘くって、くせになる~

あまり期待せずに買ったんですが、これはリピします♪

ポテコやなげわよりもちっちゃい袋です。





080828_2100~01


■じゃがりこシーフード■

期間限定。

カルビー 58g 287kcal

魚介(シャケ・イカ・あさり)の旨みをぎっしり詰め込んだコク深い味わい。

じゃがりこ大好きな私ですが、これはコク深すぎてムリ・・・(´・ω・`)

元々私はあまり味の濃いのは苦手なんですよねー

ポテチでもバーベキュー味は食べられないのでした。

濃いのが平気なら、いけるかも?
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/133-041eccd5
