2008.09.02 ストーカー?
今日のべるしぇり。

しぇりたんの後を執拗につけまわす、べるたん。

しぇりたんは歩きながら、後ろを気にしては早歩き。

「いゃ~ん へんなのが後をついてくる~ キモーイ」ってな声が聞こえてきそうな嫌がり方だった

べるたん、かわいそう・・・(´・ω・`)


仲いいときはいいんですよ。

どうも、しぇりたん、自分からちょっかいかけたり、グルーミングするのはいいんだけど

べるたんが積極的なのはいやっぽい。

なんだか、人間模様をみている感じがしました(爆)

CIMG1215.jpg
しつこい男は嫌われるのニャ! 





blog.jpg


Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/135-4ffecc87
