心配性クラブ、活動報告です。

3日くらい前から、べるたんの鼻の横っちょにぷちっとなにかふくらみが!

070927_2152~01.jpg


ちょうど鼻の毛の流れの変わるところのわかりづらーい場所なので、最初は毛の流れの見え方かしら?と思ったんだけど、どうやら違うよう。
ちっちゃいときにも同じ場所にぷちっと出来て、病院にいったけど、「ちょっと炎症起こしてるなー心配ない心配ない」とあっさり終わってしまった経緯のある場所に再び!なのである。
人間でもにきびって、おんなじところに出来たりするしなぁと思わなくもなかったんですが、やはり日に日に心配に。
最初はほんのりピンクだったのが、ちょっと赤くなってる気がするし・・・

で。念のため行ってきました。
結果はやはり「皮膚に炎症起こしてるだけだから心配ない、すぐに治るでしょう」でした(´▽`) ホッ
いちおー炎症止めに注射2本とお薬6日分頂いて帰ってきましたん
ついでに、吐くのの経過報告と検便~。
こちらも元気・体重変化なし・食欲有なので様子見。(今(時々吐くけど)落ち着いてるし、これ以上の詳しい検査は開腹手術になってしまい、症状に比べてリスクが高い為)
検便も問題なし~♪
ってことで、ひとまず安心安心なのでした。



ところで、病院にいくたびにペット保険てどうなのかしら?と思うのです
(ちなみに今回は診察料+注射2本+お薬6日分+検便で4500円でした。)
入っていらっしゃる方、おられましたら感想お聞かせくださいませ~ペコリ(o_ _)o))


疲れたのニャ・・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/14-3951df73
