すっかり秋の気配ですね。
窓を開けると涼しいどころか、ちょっと肌寒く感じたりなんかして。
でも、それ以上に季節の移り変わりを感じるものが!!

きっと猫飼いのみなさまは感じているはず~~~
それは抜け毛~~~
ブラッシングしてもしても、次から次へと抜ける~
ブラッシングの後になでなでしたら、終点で毛がたまってる~
ブラッシング直後なのに、走ってるうしろに抜け毛が散ってるのがみえる~
すごいよねぇ
あれだけの量、人間がぬけたら、ただちにつるっぱげですよ・・・

はげといえば、夏の間、べるたんの耳のうしろがはげじゃないか?ってくらい毛がうすくなってたんですよ
もちろんはげじゃないんですけど、こげ茶じゃなく薄い茶色になってて毛もうすかったの。
最近冬にむけてか、だんだん色が濃くなって、元通りになってきました。よかった~


080908_1549~01


Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/140-3ebad352
