今日は9月末で退職の同僚用にお餞別を買いに大丸へ。
なかなかかわゆいアナスイのポーチとおまけのタオルハンカチに速攻決まり、よかったよかった。
(前回は苦戦し2時間半も探しまくったのだ)

フラフラと寄り道しながら帰る。
前々から食べたいなーとおもっていたココリコのクレープが割とすいてたので並んでみた。
が、直後、気が変わり、クレープよりチヂミがたべたーいとテイクアウトの出来る焼肉やさんへ向かう。
このあたりが、すでにヲトメじゃなくおばさんなんだろーか(爆)
色気より食い気。クレープが色気かどーかは疑問だが。まあチヂミよりは・・・(笑)

でもチヂミに向かう途中にシェーキーズの前を通りかかり、バイキング690円につられ入る。
目的意識のない私たち。
シェーキーズなんて中学時代以来ダヨ 何年前ダヨ オソロシイ
そんなに食べたつもりはないけど、脂っこくておなかが破裂しそうです・・・
こんな私ですが、万年ダイエット中です(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/145-1ceff57f
