2008.09.29 寒い!
なんなの この寒さ!
「秋になって、涼しくなったね~」を飛び越えて、寒いんですけど・・・
しばらくは半袖に長袖カーデとかで過ごそうと思っていたのにマズイ・・・
着るものがでてない~
一時のことかしらね? それならいいんだけど。

夏生まれの私、寒いのは大の苦手ですが、うれしいことも♪
猫飼いさんで同じ気分の方も多いはず(*´∇`*)
夏場フローリングでゴロゴロだったべるしぇりも、最近はラグやマット、ソファの上でゴロゴロするようになってきました!
でもって、一緒におねんね率急上昇~~♪♪♪
べるたんは夏場でも一緒におねんねだけど、ツンデレしぇりたんは一瞬フミフミしにくるものの、私がおふとんに入って♪なんてアクションおこそーものなら、瞬時にどっかへいってしまってた。
それが~~一昨日くらいからは自らおふとんに入って、ぐるぐるいってねてますよ!
ああ、幸せ!!

t200810.jpg
色々ばたばたしているので、かなり手抜きの10月壁紙になってしまった(;´▽`A``
縦の9月とどちらがいいかしら?



前々から会社がばたついていましたが、9月後半に入り、本気でやばいことになってきたー
私は関係ないんだが、周りが関係するとやはり私にも影響が~っていうか、うちの会社大丈夫なんかい・・・ってな気分ですょ
そろそろ重い腰の上げ時かしら・・・でも~~太りすぎて重すぎてあがらなーい Σ(゚Д゚)ガーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/146-1c10d6ea
