なにが耐えられないかのかというと、みていられないんです。
ええ。ものすごーーーーく失礼なのはわかってるんですよ。
ということで、以下、かなり失礼話です。
どーしても見ていられないんです。
なにがどー悪いのかもわかんない、生理的嫌悪ってやつなのかなぁ。
思えば大昔、ナイ●イのちっちゃい方が同じ感じだった。
画面に写ってると耐えられず目をそらしてしまう(なんて失礼な・・・)
そーゆー時期結構長かったなぁ
今では全然みれるし、嫌いじゃないし、どちらかといえば好きな方だと思うんですが。
なんかむき出し感が耐えられなかったんですよね~
で、今。
某映画公開にあわせ、やたら小池くん絡みででてくる「ええ声~」じゃないほう。
ああ、書いていて思い出して、( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!ってなってしまった・・・
今日もHEY3にウエンツでてるー♪とおもってみてたら、出てきて、速攻チャンネル変えました
どこが嫌いなんかわかんないけど、むちゃイヤ・・・
別にぶさいくが(これまた失礼な)嫌いなわけじゃないですよ?
ぶさいく度でいえば、その例の方よりぶさいくな人はいっぱい芸人さんでもいると思うの。
でも、無理なのよ~~~
って、なんでこんなことを書いてるかというと、最近の露出の激しさに嫌気がさしているのと、仲間がほしいから(笑)
だれかお仲間いませんか?(*≧m≦*)ププッ




全く話は違いますが。
たらいまわしで亡くなってしまった妊婦さんのだんなさんのコメントが今日出てましたね。
泣いてしまいました。
なんて立派な人なんだ。
責任をなすりつけてる国と都のおっさん達は情けないと思わないのかな
子供のけんかなことをしてる暇があるなら、まともな打開策を話し合ってほしいな。

結婚したら重婚がばれるからって式場に放火した新郎・・・立派な人もいれば、こんな人もいる。
世の中っていろんな人がいるなぁ

auの2008秋冬新機種発表されましたね。
噂どおりショボカッタ・・・どうしましょう・・・・・・
もともと今回のソニエリはスライド式じゃないので秋冬で買う気はなかったけど
どんどん悪くなってきてる気がするんですけど(´・ω・`)
ウーン もうすこししてサイバーショット携帯がさがるのをまつかな
でもあれ太すぎるんだよねぇ
だからといって春までまてなーーーい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/157-6358d76e
