うわさの花畑牧場の生キャラメルを食べたよ!


081101_2221~01




妹のお土産だったんですが、買うのも結構大変だったらしい。(ありがとう妹よ)

1時間くらいならんで、しかも一人5個までとかって個数制限があったそうな。

たしかにおいしい!


081101_2222~01



ただ、それだけの価値のあるものかというと・・・うーん ビミョー。

やわらかくって、口にいれたら、すぐ溶けちゃうかんじ。

でも、すぐに溶けちゃうから、なんだか食べたって感じがしなくて

何個も何個も食べないと食べた気がしない(笑)

値段と手に入れにくさと味と食べた感じを総合すると・・・・・・・私は買いません(爆)

北海道土産っていう付加価値がついて、ちょっと買ってもいいかなと思う程度かなぁ

楽天でも常に上位ランクに入ってるんだけど、ものめずらしさの順位かなぁ

一度は食べてみたかったのでうれしかったんだけど、リピするかというと辛口になってしまうわん

似たようなものなら、自分でつくれそう・・・COOKPADにもいっぱいレシピあったし・・・

まあめんどくさがりの私が作るかどうかは別として(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/163-fa19d896
