明日は筋肉痛間違いなし!
既に腕がだるおもです(´-ω-`)

といっても、運動したわけではございません。
私が運動なんて!(爆)

ではなぜかと申しますと~
溜まりにたまった(一年半くらい)クレジットカードの明細書やら電話の口座振替のお知らせやらをハンドシュレッダーでくるくる裁断したからです!
このハンドシュレッダー、よくスーパーとかで売ってるハンドルをクルクル回して裁断するってやつですが、紙2枚が限界・・・
2枚でもちょっと無理やり?な感じでハンドルが重いんです・・・
買うときに私が持ってる手動タイプは800円くらい、電動タイプは3980円くらいで売ってたんだけど、これが3000円の差なんでしょーか・・・
電動でもちょっとずつしか出来ないのは一緒かしら?
会社のシュレッダーになれてるとイライラするし、手は痛いし疲れてくるしで一時間弱クルクルしてました・・・
か弱い私の腕は明日筋肉痛です・・・

ってか、ためなきゃいいんだよね・・・
でも、1枚のためにシュレッダーだすのも面倒だし~~ムー



そういえば今日のテレビ(おばあちゃんの知恵みたいなヤツ)で、シュレッダー代わりのお手軽な方法として、2,3枚の請求書をいらないパンストに入れてくくり、お洗濯するってありました。
あまりたくさんするとインクが洗濯物にうつるから注意ってことでした♪
でも、ポッケからメモを出すのを忘れて洗濯して悲惨な状態になったことがある身としてはいくらパンストで回りにちらないとはいえ、する気がおきないなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/165-dee4743c
