先日、会社のお友達が会員だというので、コストコに連れてってもらいました♪
初コストコ!

ちょっと安いとなんでも買いたがる私は行く前から、調子にのって買わないぞ!(ならなんで行くんだというツッコミはなしで!)と心に誓い、お店に潜入。
ドキドキしながらうろちょろ。
すごいですねー ほんとにビッグサイズ~。
でも、ビッグサイズすぎて、不覚にも一人暮らしな私は臆してしまった!
腐らないものならいいんじゃないか洗剤とかみても、これ何か月分だよって勢いなんだもん~
いつも使っているシャンプーとかボディソープがあれば買ったかもだけど、売ってなくて、撃沈(´-ω-`)
でもせっかくだからと買ったのがコレ。

081117_1220~01

買ったのは左。右はいつもかってるやつ。


粉チーズ~!!
実は私は粉チーズが大好きなのだ!
(ぃゃ ふつーのチーズも好きだけど)
そして、おうちのごはんはパスタ率が高い(手軽だから)
パスタの一本一本に粉チーズが絡みつくくらいかけるのが幸せなのだ!
(そこっ目をそらさない!)
なので、普段使ってる粉チーズも227g入りのビッグサイズです。
(ふつーのテーブルサイズは80g)
これでも十分満足してたんだけど、コストコにはさらに上手がいた!
453gの超ビッグサイズ!!
うほーーかけ放題だよ!!
しかもg割で計算したら、かなりのお買い得だ!
よい買い物をした。
これを買っただけで、私は満足だよ。

と、ご満悦で私は帰途についた。
(あと、ディナーロールも買って帰った/冷蔵庫はベーグルだらけなのに・・・どんだけパン好きなんだよ)


ビッグサイズの嵐だったコストコから帰って、ふと我にかえると、この超ビッグサイズ粉チーズちゃんが2つ・・・・・・。

そう。
あの粉チーズは2パッケージのまとめ売りだったんです・・・
買ったときはいつもより大きいサイズをみつけた喜びで迷わず手にしたけど、私、どんだけパスタ食べるつもりなんだよ・・・

年末に実家に持って帰ろう・・・・・・λ....




やー でも。家族いっぱいだといろいろ買えるものもあって楽しそうでした。
一人暮らしな私もみてるのはとっても楽しかった♪
またいきたいなー♪
(でも粉チーズはしばらく買わなくていいようです(爆))
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/167-9218e91b
