木曜日、にゃんこ仲間で忘年会をしてきました。
おいしいごはんと親ばかトーク満載でたのしかったーん♪
参加してくださった皆様、ありがとーございますペコリ(o_ _)o))
毎度毎度ミナミですみません(;´▽`A``

ごはんの写真とったんだけど、私の携帯のカメラしょぼいから暗いところではビミョーです
でも、せっかくにゃりぞうさんに協力いただいて撮ったのでのっけちゃう~♪
(明るいところに座ってたにゃりぞうさんのを撮らせて頂いたのです)
(にゃりぞうさん・・・あんなにお待たせしたのにこんな写真でゴメンナサイ)

081211_1840~01081211_1847~01
081211_1858~01081211_1859~01
081211_1910~01081211_1912~01
081211_1926~01081211_1944~01


おいしそーな写真はコチラ(お店のHP)

この後スタバに移動して、ずーーーっと親バカトーク!
写メ見せ合いながら、自慢しまくりです(爆)
あーたのしかった♪

にゃんごはん会は定期的に開催してます
参加条件はメンバーのお友達であること♪(全員のお友達である必要はないですよー)
是非お友達の皆様、ご参加くださいませ~
と、なにげに勧誘してみたり。

Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/174-f4da07fb
