にゃん忘年会でコ●リズムのDVDをもらったの~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
アリソンさんありがとうございます
さすがに当日はおなかパンパンで無理だったので(笑)次の日からチャレンジ!
今のところ、かなり休み休みなので、やってる時間より見てる時間のほうが長い感じですが続いてます(笑)
次回のにゃんごはん会には杉本彩バリの私の姿をご披露できるかし・・・・・・・・ムリ・・・
クワバタオハラのクワバタ目指してがんばります・・・
大丈夫かな・・・ピンクの電話のミヤコちゃんにしとこうかな(爆)
ぇ?最初からあきらめるな?
ぃゃぃゃ、自分の根性のなさはよーくしってますから。
根性のなさっていうより根性はありません。
生まれたときから売り切れです。
そんな私ですが、せっかく頂いたんだから頑張りますよ!!

とかいいながら、一緒に頂いたアンパンは速攻ぱくつかせていただきました
おいしかったー!

081211_2306~01


そして、バナナ!東京バナナ!(ビミョーに東京ララバイのメロディで。古・・・)
にゃりぞうさん、わざわざありがとうございます~感激です
初ゴーフルです パリンパリンでおいしかったざます

081212_0042~01


あまいものを食べて幸せ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/175-f865d464
