081206_2300~01


しぇりたん かわいすぎるんですけど!

最近のしぇりたんブームはドレッシングのフタ(本体完食済もちろん洗ってます)を転がすことです
おててもつっこめるし、コロコロころがるので楽しいらしい






ふとした疑問。

今オトナグリコのCMみておもったこと。
ワカメがカツオの0点のテストを見つけての会話。
「昔よく0点とってたよねー」
「それ大学のときのだよ」

カツオって東大いくんじゃなかった?
あれ?
あれは都市伝説かしらん?
知ってる人いたらおしえてください。
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/176-a8c372b3
