2008.12.17 抱きうで枕。
081204_0016~01


べるたんのおねんねは・・・
おふとんの中にもそもそもぐった後、方向転換して私にうで枕を要求。
頭のおき場所を模索して、おねむ。
たまに私の腕に抱きつき&頭をぐりぐりさせておねむ。

至福の時ざます。
私はこの時間をちょっとでも長く続けようと、体勢キープ(笑)
たまーにかわいい頭をガブガブして嫌がられます(爆)



その間のしぇりたんは私の足の上にいます・・・そっちは結構キープがつらいです・・・
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/178-3a4efab6
