マイクロファイバー毛布
これがすごい~
楽天インテリア部門で常に上位にいるので、興味津々で発注。
すっごく軽くて手触りいい~
それなのにすっごいあったかい!
冬なのにこれ一枚ですごせそうなくらい!
毛布ご入用の際は是非チェックしてみて~

プリンセスソース
関西ローカルだと思うんだけど、お昼に円さんが出てるヤツで大絶賛してたソース。
話題が他にうつっても出てる人皆が、このソースおいしい~と口々にいってて興味津々。
神戸に売ってるらしいです。
お近くの方は是非。

結露対策
毎年毎年頭を悩ませてる問題。
結露すごい~
思わず結露防止のヒーターみたいなヤツを買おうかとおもってしまうくらい・・・
にゃんずが危ないから置けないけど、ちょっと本気でほしい。

wii太鼓の達人のCMで走り抜ける子猫ちゃん
かわいい
最近CMでのにゃんこ登場率が高くてうれしい。
CMのなきごえでべるしぇりが反応するのとしないのとがあるんだけど、あの違いはなんだろう


っていうか、興味事ってタイトルで書くほど、思い浮かばないっていうか、思い出せない(思い出せない時点で興味ないんじゃ・・・というつっこみはなしで(爆))
ついつい食べ物のことばかり書きそうになるので自粛。

こないだココリコのクレープをはじめて食べたよ~(って食べ物のはなしかよ・・・)
いっつも並んでたり、売り切れてたりで機会をのがしてたんだけど、今月で島根にかえっちゃう友達が食べたいというので寒い中20分くらい並んだ!
ふつーのクレープだった・・・
あ、でも中にパイかタルトのサクサクしたやつが入ってて、おいしかった♪
さすが専門店ですな 多分お店のパイの要らない部分だ(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/179-d93042ff
