みくの「最近の興味事・・・?」のまねしてかいてみるね

マイクロファイバー毛布ご入用のクレープをのがしても出てるヤツで機会を悩ませてる人皆が反応するのと口々にうつっても出てるらしいですなくらい・というつっこみはなしで走り抜ける子猫ちゃんかわいい最近CMのはなしで大絶賛しが反応するの要らない部分だけど、興味津々。
神戸にゃんずが危ないから置けないんだと思うんだ!ふつーのCMですごせそうなをのがして手触りいい~思わず結露すごい~と口々にいるので自粛。
結露対策毎年頭をのがしてたよ・・・)いっつも並んで大絶賛しても出てる人皆が食べた♪さすが専門店です?
お近くのことばかり書きそうに円さんが反応するのヒーターみたいなのに登場率が他にパイのはなしか、あの違いはなんだろうっていうかとしが入ってた・あ、でも中20分くらい・にいって、思い浮かばない部分だけど、売り切れて興味津々ですごせそうなくらい!冬なのにこれが食べたよ~(って食べ物の際はなんだろうっていうかとしないんじゃ・)いっつも並んで島根にいるので寒い中20分くらい!毛布これ一枚でのにこれが出てる人皆が反応するのCMですごせそうにかえっちゃう友達が食べたよ・)いっつも並んだ!冬なくらい・というつっこみはなしで(思い出せないのはなしで発注。
こないだココリコのサクサクしたソース関西ローカルだ!毛布これが食べたいとおもってしまうくらい!冬なのに登場率が出てる問題。
CMのCMで発注?
wii太鼓のサクサクしが出てるらしいですなのにこれ一枚で())ついつい食べ物のクレープだったんじゃ・・)いっつも並んで発注?
こないだココリコのなきごえで())ついつい食べ物のなきごえで島根になるので自粛。

*このエントリは、ブログペットの「三男」が書きました。
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/180-1cc0fc72
