ということで。本日M-1でしたね。

紳助も上沼恵美子もいってたけど、私的にもほんとに圧勝でしたー
オードリーは私の琴線に全く触れず、クスリともわらえんかった|ω・`)
(決勝1位通過したときは、私のお笑いの感性ってどっかおかしいのかと思った・・・)
どっちかっていうとネタじゃなくて、オードリーはトークの方が面白かった(笑)

関西ローカルでは結構NON STYLEみるけど、いじられてる通り、
一度も面白いとおもったことなかったヾ(・・ )ォィォィ
一応のにぎやかしにいるんだと思ってたけど、漫才がこんなにおもしろいとはー
人を一面だけで判断してはいけませんな・・・

個人的には去年のこともあるのでキングコングにもがんばってほしかったんだけどな。
ちょっと力注ぎ込みすぎで怖いくらいだった気が・・・

と、普段そんなにお笑い見るわけでもない私なのに興奮してしまった壁|▽//)ゝテレテレ
さすが視聴率30%だ(去年の視聴率は関西地区で30・4%、関東地区で18・6%)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/182-06e816a0
