2004xmas_mini.jpg


ちょっと懐かしの写真をひっぱりだしてみる。

更に懐かしい写真↓

ezxmasbell.jpg


皆様、メリクリ~♪ 今日明日と素敵なクリスマスをお過ごしください(*´∇`*)











かくいう私はクリスマスとは全く関係なく、バックアップをとっております。
ぇ?サミシイ?キコエナイ・・・0),,゚Д゚)

半年に一回の恒例行事~。
今年一年とったべるしぇりの写真をCDRにやいちょります。
PCのどんなデータが飛んでも、お金さえだせばなんとかなるかもだけど、こればっかりはね!
べるたんのちびこの時の2ヶ月間の写真をPCクラッシュで失って以来、バックアップとってます。
まあ、半年に一回なので、本当の万一に一枚も失わずに済むかというとビミョーですが。
私用と実家に避難用と2枚やいてるまする。
皆様もかわゆいにゃんずの写真だけは死守出来る様、バックアップはこまめにねー!

とかいってますが、私、バックアップはべるしぇり写真のみで、HPデータとかは一切とってません(笑)
ネットにアップしてるから大丈夫だろーとその辺いい加減。
サーバクラッシュでもされたら、どーすんだ?私。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/185-5dabe11d
