今年もあとわずかとなりましたねー
私も本日仕事納め。
大型連休にはいりまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

本年も大変お世話になりました。
2009年もどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


さて。予告です。
毎年恒例のフライング更新を明日29日にする予定です。
が!これまた毎年のことで申し訳ない・・・トップ&壁紙が年賀状のデザインとほぼ同一。
まあ、今回は年賀状も以前の壁紙をちょっと触っただけなので新鮮味は全くないのですが(爆)

ということで、私から年賀状が到着する予定の皆様。
年賀状でみたいわっという方はどうぞ、明日の更新は新年明けてからみてくださいませ~。
年賀状はいい子に12/24にはだしてますので元旦到着予定です♪

以上、予告という名のいいわけでした。
もしかしたら、これが今年最後のブログ?ぇ?
・・・・・・・最後をいいわけで飾るなよ(爆)

多分明日も更新します・・・タブン・・・

ネット落ちは12/30-1/4の予定です~が、完全なネット落ちではないです。
ただ更新&レスが停滞しますのでよろしくお願いします~


ではでは、また明日?
素敵な大晦日&新年を!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/187-a816f395
