2009.01.13 寒すぎ~。
強烈に寒いですねん。
こんなに寒いのに今部屋の窓はあけっぱなしです。
もちろん暖房はいれまくりよ。
寒い=暖房=結露・・・なんだもん(´・ω・`)
なんとかなんないものかしらねぇ
結露予防のヒーターを本気でほしいと思ってしまうわ・・・

べるしぇりは元気にごはんクレクレアピール中です。
普段は食べ放題ごはんなんだけど、さっきカンカンをあげたのでちょっと時間をおき中。
(即カリカリ食べるとべるたんのはきはき率が高い気がするので1時間くらいあけるようにしてます)
でもそろそろアピに根負けしそうです(30分も我慢できない・・・私が(爆)

---------------------------------------------------------------

我慢できずにあげちゃいました(;´▽`A``

081215_1534~01



バーゲンて、一回行くと買い物心に火がつくのはなんでなんでしょーね
帰ってきた途端にまた買いにいきたくなってしまう~
それにしても最近ぺらんぺらんのワンピがはやり?
ペラペラなのに結構高い。
ノースリとか半そでとかばっかりだし。
いくら中に着てから着るとおもっても、寒いじゃねぇかとばばくさいことを寒がりの私は思ってしまうのですよ
そんなこといってるとおしゃれはできないんでしょーな
大昔ピーコさんもおしゃれは我慢よっていってたし・・・
がんばって我慢することにします(爆)

Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/194-22393bb8
