前回の日記でぱったり更新途絶えてしまって、そんなにショックだったのか・・・な感じの私ですが、そーゆーわけではありません(ショックでしたけども)
 
ここんとこ24みてて暇がなかったんざます(爆)
が!昨日とりそこねたぁぁぁぁぁぁぁぁ
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
予約してたんだけど、とれてなかったずらorz
最近調子わるいんだよねー うちのビデオちゃん・・・
(うちにはDVDプレイヤーなんてものはない 文明開化しとりません(´・ω・`)
最近はレンタルもDVDばっかで不便だわぁ PS2じゃみれないのもあるし(# ゚Д゚) ムッキー)
だれかー 昨日の24みせてぇぇぇぇぇ


おれはーじゃっくばうあーむすめにはよわいぜー♪

24のCMの歌が頭をまわって離れないにゃ・・・


 
 
 
今日の出来事。
先月買ったペンタブ、久々につかったら(買うだけ買って満足して放置してた)
壊れてた・・・ Σ(゚Д゚)ガーン
サポートセンター連絡したら、初期不良だそーで、修理っていうか、交換になるそうです(´・ω・`)
私、結構機械の当たり悪いんだよね・・・
初期不良で無料交換とかよくあります(;´д`)トホホ まあ無料なんでいいんだけどさーブツブツブツ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/20-8608f8d6
