090116_2120~01090119_1437~01


ねこきました。
といっても、もちろん本物ではございません。
どうぶつの森の中のお話。
まだやってるのか・・・との声が聞こえてきそうですが・・・
まじめなA型、やめどころがわからず、義務感と惰性、強迫観念でつづけてます(爆)

まあ、そんなこんななわが森、わが「にゃんこ村」にとうとう4人目のにゃんこ住人が!!
ヒャクパー・オリビア・キャビア・マール(きた順)です
全員女の子だ!
オリビアが一番好きですニャ




どうでもいいけどこの記事、昨日書いていたらべるたんに邪魔されました。
打ってる間中、べるたんキーボードと私の間で寝てたんですが、べるたんのおちりのどこかがキーボードに触れていたらしく、自動改行を何度もしてくれてました。
(≧ヘ≦) ムゥ邪魔だーと思っていたら、改ページしてました・・・
当然打っていた内容は白紙に(;´д`)トホホ

そんなこんなで二回目なのでした。
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/200-477e9bbb
