船場カリー

ご当地B級グルメツアーの一環として・・・というわけではありませんが
ランチ圏内に船場カリーがあるのでたまーにいきます。

090116_1232~01
チキンカツカリー 小盛サラダ付700円(普通盛サラダ無と同じ値段だよー)


写真ではわかりにくいかもだけど、船場カリーといえば、黒いルゥ!
最初みたときはびっくりしたなぁ
イカ墨がはいってるらしーです。
が、私にはイカ墨は色しかわかんないです・・・
辛いのが割と苦手な私は船場カリーの普通の辛さで結構辛いので、他の味を感じる前にヒーヒーいってます(爆)
具無しの結構まろやかな感じのルゥざます。
女性の方は小盛・サラダ付きで十分なボリュームだよー
(普通盛と同じお値段で小盛+サラダになるよ!)



デザート・・・というわけじゃないが、友達が大絶賛してたので買ってみた。
北海道チョコポテト。

090118_1921~01


オホーツクの塩をきかせて、さらにおいしく。サクサク食感と「甘み」と「塩み」が大好評のスナックです・・・とパッケージにありました。

090118_1921~02


私はチョコとポテトの組み合わせがどーも・・・な感じで、見かけてもスルーしてたんですが、友達は大好きらしい。
まあ、CMしてたお方の影響もあるかとは思うのですが(爆)

感想としては・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
ポテトの意味ある?と思ってしまった。
確かに後味はポテト感があるんだけど、それまではチョコの味に負けて、あんまり感じない。
塩味がポテトだといわれたら、ポテト感いっぱいってことにはなるんだけど。
別にふつーのスナックに塩味つけてチョコでも変わんないよーな(爆)
結論としては、まずくはない・・・が、リピはしない。でした。

まあ、だいたいが塩スイーツがあまり得意ではない私の意見なので~
塩スイーツが好きな人は好きかもしれません。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/202-74476777
