かぶりつきコロン

江崎グリコ 1本196kcal 全長265mm 100円。

090126_1853~01

このほかにチョコもあったよ!


ひとくちサイズは18mmだそう。コレは265mm。DSlite2個分くらい(わかりづらい(爆))

090126_2125~01

090126_2123~01


コロン好きにはたまりませんな( ∇)ウフフフフ
でも中のクリーム一気に吸いだすのはさすがにコレは無理です 無理でした(ヤッテミタノカヨ・・・)
外側のクッキー部分はひとくちサイズより固め。
割れないためには仕方がないのかな。ちょっと残念。

名前からお分かりだと思いますが、コレは節分向け商品です。
恵方巻きのかぶりつきならぬ、コロンのかぶりつき(笑)
ちなみにポッキーもありました(節分だけにきなこ味ってかいてた!)

節分にかぶりついてみてください♪
って、私は節分までもちろん待てません(笑)

Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/204-7ec5ce4a
