ここ2週間くらい、ずーっと右の上まぶたがピクピク痙攣してて、
すっごいうっとうしい。(継続中)
去年も同じようなことがあったんだけど、1週間くらいで自然になくなったので、
しばらくほっといたんだけど、今回はなかなか治らない。
そのうち目の奥痛くなってくるし、頭痛だし肩こりだしと弊害がでてきたので
心配性倶楽部の私、自分のことも心配になり、病院にいってきましたん。
結果は疲労とストレス。
(-_-)ウーム まあ想像通りの診断結果なんだけど、
ピクピクしてからはものすごい早寝してたんだけどなー
で、帰ってきて、速攻寝てみた。

起きて思った。
すんごい疲れたーーーーー

寝て起きて思うのはおかしーかもだけど、これは絶対マインドコントロールの結果だ
先生が疲れてるっていうから、すっごい疲れてる気になってきたんだよ!!
思い込みってこわいわぁ
まあ、まったく疲れてないわけではないと思うんだけど、言われてからのほうが絶対疲れた(爆)
困ったもんです

困ったものいえば、この肩こり、どうしてくれよう・・・
とりあえず、疲れがたまらないよーに、ストレスためないよーに過ごします
・・・って無自覚なのに難しいな
それとは別に右目は網膜が弱いっぽいみたいで、
急がないけど検査してくださいっていわれてしまったょ キョワイ
年取るといろんなところにガタが・・・orz

090126_2120~01

もらってきた目薬。液が赤くてかわいい♪







Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/206-75654bbb
