そこまでドラマ好きってわけでないと思うけど、そこそこしっかりチェックしてます

第一回目が終わり、そろそろ第二、三回目にはいってるドラマもあるので
自分スケジュール確認のため、整理。

月曜日
・ヴォイス~命なき者の声~
 月9です 石原さとみちゃんが好きなのでみてます 決して生田くんじゃありません
 まあ、そこそこのんびり見れていい感じ。
 とばしても問題ないけど、みるつもり。
 この後のスマスマ→あいのりはTVついたままなのでみてるってかんじなんだけど
 最近のあいのりはすごいですよ! コワイ・・・

火曜日
・メイちゃんの執事
 ほどよくダラダラみるのにいい感じ。
 実はTV画面をみることはまれで背中で楽しんでます
 でもチラ見でもイケメンドラマなので目の保養になる?
・神の雫
 主役にまったく期待をしてなかったドラマ。(スミマセン)
 ウラにトライアングルがあるので、きっとみなくなるだろうなって思ってた。
 それが!!!
 むちゃおもしろーい。
 これは漫画が原作なのかなぁ テイストが漫画です。
 ミスター味っ子と美味しんぼが混ざったような~
 ワインの感想をいうたび、イメージ画像が出るんだけど、チビキャラがダンスする絵が
 でてくるんじゃないかと本気で思ったくらい(味っ子のみすぎ(笑))
 ワインを使徒っていうところから漫画ちっくでいい感じです
・トライアングル
 番宣では一押しだったはずが、ビミョーな感じ。
 前回のバチスタの例があるので、後半の謎解きで面白さがでてくるのかもしれません。
 それを期待して今は「我慢」してみてます(爆)

水曜日
・キイナ~不可能犯罪捜査官
 菅野美穂ちゃん見たさにみてます。かわいい。
 一話完結事件モノなので、それなりにみてます。
 でも、キイナの天才的な能力で一警察官って、なんだかもったいないような。

木曜日
・いろいろドラマありますが、みてません。
 だいたいヒューマンものはみれば感動するるのはわかってるけど、しんどくなるので
 あまりみないです。
 ドラマはあほみたいに気楽なのがいい。

金曜日
・必殺仕事人2009
 最初みてたけど、最近みてない。なんでかな。
 みてもいいんだけど、きっとウラでなにかみてるんだと思う。
 なにみてるんだろう もしかしてTVつけてないのかな
・ラブシャッフル
 これはおもしろい~ オススメ!
 なんていうか、バブリーな気楽なラブコメディ全盛期なにおいがする!
 出演者も好きな人がおおい
 玉木宏 香里奈 松田翔太 DAIGO♪ 谷原さんもきらいじゃない(ヒドイイイヨウ

土曜日
・RESCUE~特別高度救助隊
 BLOODY MONDAYの後番だし、好きなタイプの話だし、期待してたのに
 第一回目の先週、まさか7時からのSPとは思わず、半分見逃した。
 1/31のお昼に再放送があるので、チェックです。
 が、半分チラ見したところ、そこまで面白くないかもしれん。
 っていうか、演技力が・・・・・・
 三浦春馬くんカムバ~~ックって感じだった気が(爆)

日曜日
・仮面ライダーディケイド
 これをドラマの中にいれるのはビミョーですかね?
 でも、キバもずっとみてたので、これもわざわざ録画してみる予定です(笑)
 第一回目、録画してまだみてません。
 平成仮面ライダー10周年記念番組!クウガからキバまで歴代ライダーが総登場する
 10年に一度のお祭り企画だそーですよ。
 えええええええ ということは、オダジョーも?????と一瞬思ってしまいましたが
 残念ながら、クウガ役は村井良大さんという人らしーです どんな子だ?
 調べてみた。テニミュな子みたいだ(テニスの王子様のミュージカルに出てる)
 キバの瀬戸康史がみれるのでちょっと嬉しいわ
 1/31のゴロちゃんの仮面ライダーGも見逃してはならん!

と、こんなもんかな。
イチオシはラブシャッフルと神の雫。

これに夜中のSEX AND CITYが入ります
BORNSも録画してるので、おもしろかったらみる。

こんなTVっ子だから(しかもおもっきりPC依存だし)目が疲れて、まぶたピクピクしちゃうのかしら?

090103_2244~01

あたちラブシャーするなら、松田翔太くんがいいニャ ムニャムニャ

ディケイドみました。
これまたややこしーな。
キバのときも思ったんだけど、お子たちはこのストーリーについていけてるんだろーかと思います
キバの時は時間移動でしたが、今回はパラレルですにゃ
平成ライダーをしっかりみてた人はなつかしーってなるんだろうけど、
私みたいに、クウガみてたけど、オダジョーしかみてないよーなのには
このライダーだれよってなります(笑)
多分キバは最近だからわかるはずだ
今回の主題歌はGacktさんでし。キバのリュウイチさまといい、なつかしのヴィジュアル系大会?
私的にはうれしーです
着メロDLして目覚ましにでもするか・・・(今はコードブルーやまぴー仕様でHANABI♪)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/207-a0f947a0
