早くも2月!
節分にバレンタインに、そしてそして、うちの姫しぇりたんのお誕生日~~
毎年あっという間に過ぎちゃう2月だけど、毎日大切にいきてくぞー
(それにしても1月あっという間だった・・・もう1年の1/12が過ぎちゃったよ コワー)

t200902.jpg


遅くなりましたが2月の壁紙UPしましたん。
今年もしぇりたんでーす
チョコが食べたくてしかたがなかったのを反映した壁紙になってしまった(笑)

今日のしぇりたんはケージ(2階建て)のてっぺんに飛び乗ろうとし
(掃除中、カーテンをケージの上にのせてるので、乗ろうと思えばのれるのです)
カーテンがずれて、ずりおちてました・・・
しぇりたんには珍しい失敗・・・
まあ、しぇりたんが失敗したというか、のったところが悪かっただけなんですが。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/210-13e0bef1
