節分です。

鬼はーそとー 福はーうちー
豆まきはマンションではキツイので、ここで気持ちまいてみた(笑)

そして、関西人は恵方巻き。

090203_1350~01


だまって巻き寿司をまるかぶりするわけですが、今年は思わぬ罠が!
ロンブーで狩野英孝がよくわからん歌を歌っていて、
あまりの意味不明さにブーーーーッってふいてしまった(・Θ・;)アセアセ…
こりゃいかんっ
願い事がかなわねぇじゃねぇか どうしてくれんだよ 狩野英孝!

仕方がないから、もう半分で仕切りなおししました。
(まるかぶりといいつつ、1本一気にいくのは非常につらいので
実家ルールで半分に切って、半分を1本として食べてたのです)
TVは消して、しずかーに食べました(笑)

090203_1934~01
恵方巻きとべるしぇり。


べるしぇりと撮ろうと恵方巻きをおいたのはいいが、ふたりともまったく興味なし。
しかたないので、呼んで(呼んだらくるんですよ かわいいでしょ!)
無理やりとってみました(爆)


Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/211-eb0b706c
