毎年車のバッテリーがあがってしまう私ですが、
今年は魔の11月を乗り越えて、ひそかに喜んでおりました。
が、とうとう、今日エンジンかかりませんでした(-∧-)合掌・・・

まーバッテリーがあがってしまうのは仕方ないです。
なんせ乗ってませんから(´・ω・`)
(車はべるしぇり緊急用にあるだけといって過言でない)
一生懸命乗るようにしてるんですけど、徒歩3分のスーパーにがんばって車でいっても
バッテリー充電にはまったく役にたってないよーで(笑)

それにしても毎年バッテリーがご臨終するのは11月だったんですが
今年はもったなぁ(爆)
これも地球温暖化、暖冬の影響か??
ここ2,3日寒かったもんね・・・しかたない・・・しかたないけど、イタイ出費だよーん |дT)o エーン
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/214-c7d47833
