090126_2056~01
べるたんセクシーポーズ


コカンメンテをしている最中に私に注目され、思わずオネェMANS座りになってしまったべるたん。
ぼんやりべるたんもはじらいはあるらしい。





バッテリーがあがってた車ですが、バッテリー交換を免れ、充電されてかえってきました。
よかった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
しかも洗車されて、ピカピカになってた♪
くるまやさんありがとう!
(ちなみに私、自分で洗車、2回しかしたことないです(ぇ・・・)

車屋さんを待ってたら、マンション前でプロバイダ屋(どんな表現ょ・・・)につかまり、
多分来月には、うちはひかりふぁいばーな通信になります
・・・( ̄  ̄;) うーん 
ゲームから遠ざかっている今、速度はやくなっても意味ないんだけど・・・
今でも別に遅くはないと思うんだけど・・・
代理店のおにーちゃんの言うことがほんとなら、ネット断もないし、
モデム差し替えるだけで設定不要なんだってー。
必要はないけど、ちょっと楽しみな感じです。

メアドもHPもそのままです~




Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/217-e9169882
