2007.10.17 ねむねむ。
ねむいのー


ねてもねてもねたりないのー


最近もうすでにこの時間でねむねむです
寒くなってきて、べるしぇりが添い寝してくれるから嬉しい♪


24の撮り損ねた分、ゲッツしました~
が、DVD(´・ω・`)
案の定PS2ではみれませんでした(´・ω・`)ショボーン
ってことで、ibookをひっぱりだしてきてみてまする・・・
PS2でみれるものとみれないものの違いってなんなのかしら(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/22-edca97d4
