2009.02.24 龍のたまご。

会社の友達が龍のたまごを食べてきた!っていうので、なんだ??と聞いてみても
龍のたまご食べたから気持ちが悪くなってきた・・・としか感想がきけなかった
(それはきっと気のせいで、正体不明だから気分的に気持ちが悪くなってしまったらしい)

で、正体をあばくべく(笑)、先日ランチいってきました。
「龍のたまごのカルボナーラ」
ふつーにおいしかったです(笑)
パスタランチ(前菜・パスタ・デザート・ドリンク)1200円。

090207_1148~01
前菜 この日はカンパチのカルパッチョとサラミとサラダ

090207_1201~01
これが問題の「龍のたまご」のカルボナーラ。
卵とチーズだけでクリーム&牛乳は使ってないらしい。
でも思ったよりあっさりしてましたん。

090207_1201~02
もう一種類の方のパスタ なんだったか忘れた

090207_1212~01
デザート オレンジのムース♪



行く前は龍ってなんだ?たつのおとしごか?とか馬鹿な想像をしてましたが
「龍のたまご」は単にブランド名でした(笑)
ヨードラン光とかと同じ感じの。
なーーーーんだって感じだったけど、おいしかったので○。
それにしても会社のお昼休みにいくとあわただしくていけません。
45分なんだもん・・・|ω・`)


Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/223-10976b3d
