090224_0027~01
キャラメルコーンはちみつバター味。
80g 東ハト

思った以上にはちみつな味です。
はちみつ好きな人にはうれしいかも♪
ちょっと、はちみつとバターの味が濃い。
普通のキャラメルコーンを一気食いする私ですが、
これは何回かにわけて食べました。
なんだろ、なんかものすごくコーティングされてる感がありました。

090224_0029~01

色はうすーーいクリーム色っていうか、うすい黄色。
ちょっぴり人工的な雰囲気。

まあまあ、おいしいんだけど、王道好きな私はリピはしないです。(スミマセン
普通のキャラメルコーンが大好きだ!
いろんな味のキャラメルコーンたべたけど、リピしたいなーって思ったのは
普通のやつと練乳いちご(赤とピンク)!
白いやつはビミョーだった あれはなんの味だったんだろう 練乳かな・・・
(東ハトさんHPで調べました 練乳ミルク味 でした)





たまにはコメント催促してみる・・・(〃∇〃) てれっ☆

って、これにどうコメントしろというのか・・・申し訳ないです(爆)
↑に関係なく、近況などおしえてくださいませ♪
blog4.jpg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/225-fcd8bbfb
