本日ネット回線切り替え日。
今まではADSL12M・・・12ってのが古さを物語ってる・・・今12Mなんてコースないもんね・・・
光になりましたーヽ(^◇^*)/ ワーイ?
まったく実感ありません~
なぜなら・・・モデム取り替えてないーー(笑)
取り替えたところでネットサーフィン位の利用では速さ実感しないかもですが。
というか、モデム替えなくてもネットとか電話とか普通に出来るもんなんですね
そっちがびっくりですよ
プロバイダが同じだからでしょーか(なのでHPのURLもメアドもそのままです)
PCの再設定は不要とはきいてたけど、モデム取替え不要とはきいてないぞ(笑)
スピードテストしたらやっぱりADSL並みの速さだったんで、光にするにはモデム替えないとだめなんでしょうね~
さっさと替えたいところですが、ただいま風邪でダウン中(´・ω・`)
ここんとこの寒さの戻りに油断してましたん
のどがパンパンに痛くて、つばがのみこめなーい
リンパの関係なのかなぁ、全身筋肉痛で、やる気がおきません・・・
これでネットが使えなかったら、しんどくても取り替えるんだが普通に出来るんだもん(笑)
元気になるまで、このままでいくとしまーす
とかいってますが、ネットするくらいには元気なのでご心配なく♪

090225_0124~01
ママは体力なさすぎだからすぐ風邪ひくにゃん
あたちみたいに運動しなきゃにゃりよ



上記事情でHP更新おくれてます ごめんなさい・・・
明日元気とやる気(ぉぃ)があれば更新しまーす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beanscamp.blog117.fc2.com/tb.php/228-8e47c38e
